キーワードは『3』

台風の影響で不安定な天気な『そら&つむぎ』地方・・・
太陽ギラギラはおさまってますが、湿度が高く、相変わらずお散歩も短く運動不足の日々でございます。

さて、台風がやってくる前の週末、いつもの公園に夕ん歩へ行って来ました。
この日は、ワンコ専属カメラマンの小梅の父ことMichaelをはじめ、ミミ父カメラマン、ミミ兄カメラマンが勢揃い(笑)
2016082301.jpg
※いつもはロックパパもカメラマンなんだけど、この日は忘れたそうです…※

そう、この日のテーマは『3』 カメラマンが3人、Michaelが着てる洋服のバックプリントも3、花壇も偶然に3班の看板。

3人のカメラマン+そらままで、遊んでる姿を撮りまくりましたよ
2016082302.jpg

2016082303.jpg

2016082304.jpg

2016082305.jpg
ちなみにミミ兄は小学生ですが可愛い写真を撮ってくれますの♪

2016082306.jpg

2016082307.jpg
ミミ父orミミ兄が流し撮りしたつむぎ。 爆走してる様子が、よ~くわかります(笑)

2016082308.jpg
この日は、いつも写真を撮ってくれるMichaelへのお礼を持参

そして毛深い子供たちを激写してくれたカメラマン3人をそらままが激写
2016082309.jpg

カメラマンさん達が3人並んで激写してた写真は、こちら。
2016082310.jpg
3人のカメラマンさんがそら、ミミちゃん、つむぎを撮ってくれてました

専属カメラマンさんたち、また次回もお願いしますね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

たくさん使ってくださりありがとう!
カメラー冥利につきます

そしてさりげなく本人写ってるし
もう一度言おう、出演料くれ!(笑)

by.Michaelさま

コメ返ししたつもりが…返してなかった。
遅くなったうえに、ごめんよ~

ほんと、いつもいっぱい撮ってくれて、ありがとう♪
出演料は、餃子でどう?(笑)
もちろん作ることから参加してもらうけどね
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム