寒かった… だけど、遊び倒したよ。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
朝晩寒くて、散歩に行くのが辛くなって来ましたね…

こんな寒い季節は『合宿』に限りますね(笑)

ではでは、前回のお話の続きです。

この日は珍しく(相当疲れていたと思われます)全員、朝の散歩は行きませんでした。
人間たちもワンコ達も朝ごはんを済ませ、のんびりとした時間を過ごしていたのですが
1晩グッスリ眠って、ワンコ達が復活
つむぎとふくちゃん
生意気小僧の『つむぎ』が、オカダ女子代表の『ふくちゃん』に仕掛けます。

そして、Mr.くんともラグビーボールのひっぱりっこ
ミスターとつむぎ


朝からバタバタと遊んで、ちょっとお休みしたら~と、Danくんママがガサガサと袋を出してくれば
後姿
みんなピタッと、お手本のようなお座り。。。 すばらしいわぁ

前から写してみると
ガム待ち
こんな感じ じっと待ってる女子2人とは対照的な男子2人。今にもヨダレが垂れちゃいそう(笑)

ガムを食べてるときは、みんな個性豊かな表情を見せてくれました。
ガムを食べるダンくん
まずは、Danくん。さすが、男らしい食べ方です。

ふくちゃん
お次は、ふくちゃん。。。 あれ?なんか宣伝してますけど(笑)

ミスターくん
Mr.くん。若いのに、おじいちゃんみたいな顔になっちゃってるね~

ガムを食べるそら
そらは、うっと~りしながら食べてるのね。

ガムを食べるつむぎ
そして、ガム初体験のつむぎ。みんなの早さに驚いてるね~

うっとりと食べてるそらと、ガム初体験のつむぎ。もちろん、格段に食べ方は遅いです。
ガムを食べる姉弟

そんなノロノロ姉弟の姿を見ているのは
ガムをガンミのミスター
ちょっぱやでガムを食べ終わったMr.くん。 パパにハーフチョークを掴まれています。

散々遊んで、お疲れモードの、この親子。。。
遊び疲れて夢の中
ちなみに、そら父は遊び疲れた訳では…ありませんから(笑)


そして、この日の夕方。とっても久しぶりのお友達と逢うために、またまたB-Woodへ行きました。
待ち合わせ時間は、18時。 外は、とっぷり日も暮れて、真っ暗。。。
夜のラン

そんな中、やって来てくれたのは
シエル
ふくちゃんと同胎姉妹の『シエルちゃん』 久しぶりに逢ったけど、相変わらず元気いっぱいでした。

みんな揃ったところで…
全員集合
ほんとは、そらも座ってたんですけど…待ちきれなくて、立っちゃいました


みんながランで遊んでるとき、お疲れ気味の『そら』と『つむぎ』 デッキで休憩してるときの様子は、こんな感じ。
そらとつむぎ

つむぎとそら
これだけ大口を開ければ、寒くなくなるでしょ。


ってなことで、この日の夕食は → 関係ないけど(汗)
夜ごはん
そらままの大好物。家系ラーメンを食べて帰りましたとさ。


合宿を開催してくれたDan家のみなさん、遠くから参加してくれたふく家のみなさん。
ランで遊んでくれたお友達のみなさん、とっても楽しい週末を、ありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

ロッテからCM依頼くるかな~ワクワク(笑)
  
改めまして・・そらママさん、そら父さん、そらちゃん&つむぎくん、
とっても楽しい週末をありがとうございました~♪
たくさんのワンコに囲まれて、一つ屋根の下・・
この状況にふく以上に浮かれていたのは私かもしれません(笑)
  
つむぎくん、ふくのドスにもビビらず応戦してました~数少ない男子です(笑)
ホント将来が楽しみ楽しみ^m^

そして前記事・・お料理写真のド真ん中がそら父さん特製のイクラ&塩辛丼!(笑)
美味しいものいっぱい頂き、ワンコたちのカワイイ姿をいっぱい見て、いっぱい笑って・・
ホントに栄養&活力になる週末でした!ありがとうございました~♪

楽しかった週末。。
あっ!もう先週末の話ですね~~(笑)
いろいろ本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れでていませんか?
楽しかったですね。。
ず~っとあんな暮らしができたら最高なのに~~
なんて思ってしまうオカンです♪
たくさんのワンコとワラワラ暮らすの・・・
ホントに幸せだったで~す!
そこにつむぎ君というパピーちゃんがいたのも最高だったかな?
多頭で大変なのに・・来てくださってありがとうございましたm(__)m
また・・やりましょうねぇ~~(^。^)

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すみませんね~、ふくちゃんで遊んでしまいました(笑)
改めまして…こちらこそ、楽しい週末を、ありがとうございました。
私も、つむぎの事で、いっぱいいっぱいだったので、かなり
テンパってましたから(--:)

お留守番の時のふくちゃん、ほんと、良い仔で、やっぱり
お姉さんになったなぁ❤とつくづく感心しました。
またこちらに来た時は、そら&つむぎ家にも遊びに来て下さいね~

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

楽しいことは、あっという間なんですよね…寂しいなぁ。
ワラワラ生活、うふっ❤ ほんと実現したら最高ですよね。
また味わいたくなったら、言って下さいね~

今回は、つむぎの事でテンパってて(@@)ろくに写真も撮れず
Danブログに丸投げ状態で、すみませんです。
次回の開催(爆)には、もう少し気持ちに余裕を持って
お邪魔させて頂きますぅ♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム