またまたお泊り保育♪

Woofでたっぷり遊んだ翌日、またまたお泊り保育をしてきたそらとつむぎ。
今回のお預かりも前回同様、トトロくんのおうち

トトロくんちに着いた途端、キャッキャッと遊びだして・・・ そら父とままが帰ろうとしても、まったく気にしない。
後を追ったり鳴いたりしないのは助かるけどさ。 なんか寂しい気もするんだよね。

そして翌日、トトロくんのママさんから『朝ん歩行って、ご飯も食べたし、いい仔にしてるよ♪』と送ってきてくれる
2016072401.jpg
写真を眺めてホッと一安心。

で、その頃、そらままは、こんな感じ。
2016072402.jpg
去年の12月に服用した薬でアナフィラキシーショックを起こしてから、原因を突き止めるために検査を繰り返し
日帰りで検査をした帰り道に、またまたヤバイことになり救急車で運ばれたので・・・前回の検査と今回の検査は
1泊2日で入院をしておりました。 でも結局はなんの発作もなく・・・ 日帰り検査で服用した薬が原因だろう・・・
と言う結果になりました。

入院と言っても薬を飲んで様子を見るだけなので、ちょっとしたリフレッシュ休暇みたいな感じ(笑)
美味しくないけど・・・3食昼寝付だからね。 おかげさまでのんびりできました。

そらままが病院で暇してる頃、つむぎはトトロくんと遊んだり
2016072403.jpg

そらは、まったりしたり
2016072404.jpg
ベットでゴロゴロしてると、楽しんでる写真が送られてきて、その都度、にんまり

2016072405.jpg
トトロ家のみなさん、今回もお世話になりました。
そらもつむぎも楽しそうにしてるから、またお泊り保育お願いしちゃおっかな~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

おはよーごさいます。
びっくりしました。ワンコの楽しい写真とびっくり内容のアンマッチ。
病院の姿も載せなきゃ。
くれぐれもお大事にしてください。
遠いけど何かあったら言ってくださいね。

Danオヤジさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あらら、驚かせてしまったようで、すみません。
入院姿はスエットにノーメイクなのでお見せできるような姿では…
って、合宿の時は散々お見せしてましたね(笑)
相変わらずエビペン持参の生活ですが、元気にしてますよ。

何かあったら言って下さいね♪なんて…惚れてまうやろ~(爆)
奥様とお坊ちゃまも体調崩されてるようで心配です。
ほんと近かったらなぁ…と、つくづく思ってしまいます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム