元気にしてます♪

サボってる間に、もう7月になってしまった・・・ そらもつむぎも元気にしてますのでご安心を(笑)

昨日は久しぶりにいつもの公園に行きまして
2016071101.jpg

2016071102.jpg
た~くさんのお友達と遊んで来ました。

そして・・・はじめてのお友達
2016071103.jpg
陸カメのホッシーくん。ミミちゃんの弟になります(笑)

さて、初対面のつむぎちゃん・・・
2016071104.jpg
固まってしまいましたわ~ かなり緊張の面持ち

そらは、全く興味を示さず・・・
2016071105.jpg
ボール遊びに夢中でございましたとさ

暑い日が続いてますね~ 今週あたり梅雨明けなのかなぁ~ 毛深い子供たちには辛い時期だな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会えましたね~v-238
みなさんお元気で何よりです。
ホッシーくんをじーっ・・・と見つめるつむぎんがかわいかったね。
次回はサブローも一緒に来れるといいなぁと思ってます。
またね~v-222

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
相変わらず返事が遅くて、すみません…

久しぶりの一時帰国(笑)お疲れ様でした。
お逢いで来て、とっても楽しく嬉しかったです♪
みんなで遊んでる中にサブちゃんがいないのは、やっぱり寂しいですね。
次回は、ぜひぜひ家族総出で帰国して下さい。
ホッシーくんのように首をなが~くしてお待ちしてます(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム