どっちがおまけ?

先週、そらとむ家に届いた1枚のハガキ
ふ~ん、そうなんだぁ・・・ とテーブルの上にポイっと放置してあったハガキ。

そして迎えた日曜日の朝のこと。そら父が何やらパソコンでググってる。
すると、此処に行って、帰りに此処に行けばいいじゃん

と、言うことで、一か八かでお友達に連絡してみての返事をもらったので、バビューンとお出かけ。

バビューンとお出かけしたのは『レイクウッズガーデン ひめはるの里
お散歩して、ランで遊んで♪なんて考えてたのに暑いのなんの

でもランに入れば
2016062804.jpg
僅かな日陰でワチャワチャ走り出し

2016062805.jpg
固まって遊んだり

2016062806.jpg
何気に楽しそう(笑)

おっと、お付き合いしてくれたお友達は
2016062803.jpg
つむぎの事が好きで好きでたまらないるんちゃん

そして、1歳のジャックラッセルのあまりのしつこさに・・・マジ切れしたそら
2016062801.jpg

と、このあと、るんちゃんに猛アタックを受けることになるつむぎ(笑)
2016062802.jpg
まだ逃げてる訳ではありません…

そう、これからつむぎの悲劇喜劇が始まった(笑)
2016062807.jpg
4歳になり、ちょっぴり大人ぶってるつむぎを嬉しそうに見つめるるんちゃん

2016062809.jpg
ノリが悪いつむぎに、猛烈アタック開始

2016062810.jpg
そして最後はラリアット(笑)

そらは・・・いつものように
2016062808.jpg
そうね・・・ そらはボールがあれば平和に遊べるもんね

とりあえず小一時間遊んだかなぁ・・・ もう暑くてバテバテ
2016062811.jpg

お疲れのところ毛深い子供たちには申し訳ないけど~ お付き合い頂きましょうかね。
2016062812.jpg
そう。テーブルの上に放置されていた誘惑のハガキ

2016062813.jpg
でも、そらとつむぎ、そして、るんちゃんの嬉しそうな顔が見れたので『おまけ』は買い物の方だね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム