写真が撮れな~い!!

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の土曜日… そらまま、がんばって参りました。
いつもドッグランに行くときは、必ず、そら父が一緒ですが、この日は、仕事のため不在。
さてさて、どうしよう。。。 行くべきか、行かないべきか
でも、連れて行っておかないと、つむぎは、きっと大暴れするしぃ・・・


よし いっちょ、がんばってみるか。
だって、一緒に行ってくれるのは『Danパパ』だもん

と、気合を入れて、いざB-Woodへ乗り込んだのはいいけど…土曜日の午後なんて久しぶりに来たもんだから
ワンコ達の多さに圧倒されて、ちょっとビビったんだよなぁ(汗)

生意気小僧の『つむぎ』をDanパパに託し、私は『そら』を連れてランの中へ。
やばい… 知らない仔ばっかりだぁ。でも、そらは挨拶をさせたら離しても大丈夫だなとフリーにし
つむぎ、つむぎ、つむぎはどこだ?とキョロキョロすると、ランに遊びに来ていた仔、全員と挨拶をさせてから
フリーにしました。 → Danパパがです

B-Woodなら慣れてるから大丈夫かなぁ…なんて思ったけど、やっぱり1人で2頭見るのは、ほんと大変。
っていうか『つむぎ』を見てるのが殆どなんですけどね~

なんとか、がんばって撮った写真が、こちら。
そらとつむぎB-Wood

つむぎとそらB-Wood
 
この日は『Lab レト CLUB ヘリオドール』の慰労会&ちょい早の忘年会。
もちろん会場は『Daniel』さんのお宅。。。
いきなりお邪魔すると大変なことになってしまうので、ワンコ達のガス抜きのため、B-Woodに集合したんです。
夕方まで遊んで、ダンくんちに到着するや否や、お出迎えをしてくれたのは『地震』でした
地震が大大大嫌いな私。。。でも、外にいたのでさほど揺れは感じず、ホッとしましたよ~


とにかく、この日は、まともな写真が全く撮れず…
ランの様子や、家の中でのワンコの様子は『Danくん』のブログ、または『ふくちゃん』のブログへ、どうぞ

ダンくん
と他力本願な私に嬉しい一言をくれたのは、ダンくん。今日は、ありがとうね

そら父が仕事を終えて、到着したところで、豪華海の幸のパーティの始まり始まり~
パーティメニュー
どれもこれも美味しくて、みんなで食べるは呑むは喋るは(笑)すごかったですよ~

人間たちの食事が一段落したところで、ワンコ達にも、ご飯をあげなくっちゃね。。。
ふくちゃん
ごめん、ごめん。ふくちゃん、お腹空いたよね~ いま作ってるから待っててね。


食事が終わったあとは、まるで自分の家のように、寛ぎの時間。。。
ミスターとそら父
そら父は、Mr.くんを羽交い絞めにして、それを喜ぶ?Mr.くん。

そら呆れる
そんな2人を冷ややかな視線で見つめる『そら』

そら被り物
かと思えば、Mr.Familyが持って来た『被り物』を付けられたり…


笑いっぱなしの宴は、夜遅くまで続き、ワンコとパパ達が撃沈したあとは、
ママ達の『ガールズ❤トーク』に花が咲き、あっという間に日付変更線を越え、この日の就寝は午前2時でした。


明日、ちゃんと起きれるかなぁ。。。

次の日の話は、また後日








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【写真が撮れな〜い!!】

みなさん、こんばんはいつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。先

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~なにこれ!!!とご馳走のお写真を見て叫んでしまいました!!
次回は呼んでください私も!!!なんて。

続きも楽しみにしています。

前回の記事・・・
うんうんって思いながら読ませていただきました。
我が家も先日りとが「まま、あ~と(ありがと)」と初めて自分から言ってくれたのですが、
そらままさんのように感動でした。
時々見せてくれる成長は嬉しいですよね~

二人が寄り添う姿に癒されました♪

何時も優しいママさん、皆の為に、蟹の身をほぐしてくれて感謝です。m(__)m
チキンロール、本当美味しくって、たまりませんでした~(Mr.Dadに作らせようかなぁ~(笑))
つむぎ君、日々大きく成長してお利口さんですよね
早くMr.ともワンプロ出来ると良いな~
そうそう、ママさん、Bigプレゼントがあるのぉ~用足ししてくるから、ちと待っててね

すごいごちそうですね〜!海の幸が大好きなので、写真を見ていて思わずため息が☆アメリカではなかなか美味しい魚介三昧が食べれないので、羨ましいです♪
ワンズもいっぱい楽しめるから、犬連れの集まりって楽しいですよねっ。

楽しいお疲れ様でした会ですね~
ほんと、その節はお世話になりました。
被り物のそらちゃん、かわいい~~~

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

うふふっ、すごいメニューでしょ(笑)
食べきれないかと思ったけど、意外と食べれちゃうもんですね。

そらと、つむぎが寄り添って寝てる姿、もう涙が出ましたよ。
毎日見てる2人だけど、段々と距離が縮まって来てるんだなぁ、
ちゃんと姉弟になってきたんだなぁ…と感無量でした。
りとくん、つむぎに逢ったら遊んでくれるかなぁ❤

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、お疲れ様でした。楽しかったですね~
チキンロールのレシピは、後ほど、パパにメールしときますね(笑)

Mr.くんも、つむぎと、よく遊んでくれて、ほんと、ありがたいです。
もう少し体が大きくなったら、ワンプロの相手として認めてくれるかな。
えっ(@@)Bigプレゼント?何だろう… 楽しみにしてま~す(≧▽≦)

kiki in NYさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

小樽から届いた海の幸、ほんと、最高に美味しかったです。
アメリカだと、カニよりザリガニっていうイメージがあるんですが…
あと、美味しいお肉(≧▽≦)//
ワンコ連れでの、ホームパーティは、楽しいから大好きです♪
そちらは、もうクリスマスシーズンですね。
イルミネーションや、飾りつけ、キレイなんだろうなぁ❤

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

お疲れ様会と言うより、笑って食べよう会って感じでしたよ~
被り物は、Mr.くんFamilyが持って来てくれました。
次回、お逢いする時は、うみさんも被り物に挑戦ですね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム