Green square♪

川遊び&ランチを楽しんだあとは、今宵のお宿に車を停めて
2016061701.jpg
はい(笑)いつものここ。 平日だから車も少なく良い場所を確保できました。

そして、あるのは知ってたけど・・・ 初体験
2016061702.jpg
意外と気持ちよくって、足湯・・・ハマりそうかも♪

そして翌日は、これまたいつもの芝生広場に行って、恒例の放牧。
2016061703.jpg

久しぶりに思いっきりボール遊び
2016061704.jpg

2016061705.jpg

こんなに笑ってるそらとつむぎを見たのは久しぶり・・・
2016061706.jpg

最近、レトリーブは楽しいんだ♪と思ってきたつむぎ。ボールだけじゃなくフリスビーもお気に入りのオモチャ。
2016061707.jpg

日陰で休憩するときも、離さない(笑)
2016061708.jpg

でも・・・そらだってフリスビーは大好きなオモチャ。
2016061709.jpg
あたしだって遊びたいの~ つむぎ、貸してよ~

2016061712.jpg
今日はオレッちが遊ぶんだからダ~メ とパピーのときと同じ表情で断固拒否(笑)

じゃあ、あたしはボールで遊ぶからいいもん。とボールを投げれば
2016061710.jpg

2016061711.jpg
フリスビーそっちのけ もしかして単純にそらと一緒に遊びたいだけなのかもね。

ちょっと休憩しようよ~ 暑くなってきたよ~
2016061713.jpg

そらつむの前に回り込んで~の1枚(笑)
2016061714.jpg
うんうん。楽しんでくれてるようで良かった♪

2016061715.jpg
また遊びに来ようね♪と御柱の前でパチリ。 泳いで走って大満足の2日間でした。

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

足湯いいな~(笑)

by.Michaelさま

足湯いいよ~(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム