山を登って降りて行けば♪

2016061301.jpg
お~い、早く来いよ~ 置いてくぞ~
ビビりのくせに(笑)先頭切って行く、つむぎ・・・ 一応、長男としての役割を果たそうとしてるんだろうかね。

次に続くは、そら父。そして、そら、そらままの順でエッホエッホと山登り♪
2016061302.jpg

順調に山を登って行ったんだけど・・・ 難関に遭遇 定員5名の吊り橋
でもここを歩いて行かないと行かれないから、がんばって行かねば
2016061303.jpg
そら父&つむぎペアが先に歩くと、揺れる揺れる つむぎはへっぴり腰で何とか歩いてるのよね~

吊り橋の下には、こんなにキレイな川が流れてるから行くっきゃないよね(笑)
2016061304.jpg

吊り橋を渡り終われば、この笑顔♪
2016061305.jpg
どうやら下に川があるのは察知してるらしい・・・

崖に近い岩場を降りて行けば、目の前に広がるキレイな流れ。
2016061306.jpg

ちょっぴり流れが速くて・・・ どうするかなぁ?と思ったら、やっぱりね(笑)
2016061307.jpg
つむぎは心配そうに見守る隊を決め込んだらしい。

2016061308.jpg
おっ、行く気になったか?

2016061309.jpg
行くなら早く行けばいいじゃない・・・ 的なそらの視線(笑)

2016061310.jpg
やっぱりムリ~

そして、そらに促されて・・・ ようやく
2016061311.jpg
そろり・・・ そろり・・・  どこまでビビりなんだか

2016061313.jpg
ようやく安心したのか、やっと遊び始めた。

で、このドヤ顔だもんね~
2016061312.jpg
しかし、身体の濡れ方の違いは一目瞭然(笑)

それもそのはず。投げた枝を取りに行くのは、そらの役目なんだもんね。
2016061314.jpg

いっぱい泳いで、そら父が珍しく見つけたカフェでランチタイム♪
2016061399.jpg
フルール』さんにお邪魔しました♪
クローバーの広いドッグランに、美味しい食事&デザート。 心地よい風と太陽の光での~んびり出来ました。
もちろん、そらとつむぎは爆睡でした(笑)

もう少し続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム