週末は公園で遊ぼう♪

2016060201.jpg
そらつむ地方・・・ 梅雨入りしちゃったらしいの~ 週末だけは雨降らないで欲しいなぁ・・・

2016060202.jpg
ねえねえ、つむぎは何で抱っこされてるの~?
オレっちにもわかんない・・・ もしかしたら父が寒くてオレっちをカイロにしてるのかもしれないなぁ。

そらつむ地方も、いよいよ梅雨入りしてしまいました。せめて週末だけは、こうやって遊べるといいんだけどね。
2016060203.jpg

みんなも同じ思いだよね。
2016060204.jpg

平日はパパやママたちはお仕事だから、なかなか遊べないけど、お出かけしない週末は
2016060205.jpg
いつもの公園でボール遊び三昧♪

2016060206.jpg
遊んだあとはオヤツ食べてお喋りして、のんびりして・・・

先週末は初めてのお友達と、こんにちは♪
2016060208.jpg

そのあとは・・・走って走って走りまくる
2016060209.jpg

2016060210.jpg

2016060211.jpg>

2016060207.jpg
今日は雨予報 何して遊ぼうかね~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム