スイミングタイム♪

待ちにまったスイミングタイム
2016053101.jpg
この日は、そらつむ家には珍しく・・・ のんびりスタートだったのでプールはガラガラ♪

2016053102.jpg
夏冬兼用の2代目ハイドロプレーンでレトリーブ♪

つむぎも珍しく(笑)黙々とレトリーブ♪
2016053103.jpg
ちなみにこちらも夏冬兼用のオモチャ。 RUFFWEARさん、お世話になってます

大きいプールで泳いだあとは、ちょっぴり休憩を兼ねて外に出て日向ぼっこしてたのに・・・
小さいプールにドッボーン
2016053104.jpg

そらは自ら飛び込んで行くけど、つむぎはちょっぴり怖いんだよね(笑)
2016053105.jpg

で、強制的に入れられて・・・
2016053106.jpg
どよよよよ~ん 早くもクマが出来ちゃってますの

そして、大きいプールに戻ってビビり返上かぁ?
2016053108.jpg
ちょっとがんばってみるらしい(笑)

ついでに?そらも飛び込んじゃうのよね~
2016053107.jpg

たっぷり泳いでシャンプーして、撮るよね(笑)ここで記念撮影。
2016053109.jpg
そらちゃん・・・ 日付が隠れてますけど

そしてお散歩兼ねて林のランへ行ってみると
2016053110.jpg
さっきのクマは何処へやら~ 1人爆走するつむぎ・・・ どんだけ元気なんだ

泳ぎ疲れたそらも誘ってみるけど・・・ 遊んでもらえず
2016053111.jpg

ゴールデンのパピーちゃんとワンプロして遊んで大満足♪
2016053112.jpg
相当楽しかったようです(笑)

帰りに寄ったカフェでは大きな大きなお友達とドキドキの記念撮影(笑)
2016053113.jpg
そらは少々遠慮気味、つむぎは緊張のあまり変顔になってる 何事も経験だよ、つむぎ(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム