水が私を呼んでいる・・・

2016052901.jpg
あ~ この柵の向こうには、水があるぅ~ 早く行きたい・・・ 早く行きたい・・・ 水が私を呼んでいる~

先週の土曜日、とってもお久しぶりにWoof♪に行って来ました。 もちろん、この光景は予想通り(笑)

で、我慢しきれないそらは・・・
2016052902.jpg
デッキ前にあるランの池ポチャ これも予想通り・・・

でもボールを見せれば
2016052903.jpg
水を滴らせながらレトリーブ♪

つむぎは、遊びに来ていた黒ラブちゃんからお誘いを受けて、ちょっと照れくさそう(笑)
2016052904.jpg

そして嬉しいお誘いのお返事は一緒にララララ~ン♪
2016052905.jpg

いきなりボールを投げられ、びっくりポン
2016052906.jpg

おまけに、つむぎに押されて、これまたびっくりポン
2016052907.jpg

それでも怒らず(笑)笑顔が絶えないのは、大好きなWoof♪だから?
2016052908.jpg

樽の水飲み場で、この中に入ってしまいそうな勢いで水分補給して・・・
2016052909.jpg
いつもこの姿に他のお客さんから笑われるんだよね~

走りまくって筋肉がほぐれた頃・・・ 池ポチャでそらの背中は語る。
2016052910.jpg
きっと、いい加減、プールに連れて行け と言ってるに違いない(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム