別行動の週末 ~ そのに ~

温泉に来たからには、やっぱ朝風呂でしょ~

いつもは起きれないアラームでパチッと目覚めた日曜日♪ この日は下田へ行って来ました。

で、寄るつもりは全くなかったんだけど、トイレに行きたくて
2016052301.jpg
なぜか水族館へ(笑) 入り口の水槽にウミガメの親子がスイスイス~イ

まぁ正確には道を間違えたところに合ったんだけどね~ 目的地はこの近くらしく、ようやく到着。
2016052302.jpg
そらとつむぎを連れての旅行だと観光地に行くことは無いから、なんか新鮮
ガイドブックから探し出したのは幕末のロマン漂う『ペリーロード』 日差しは強いけど風が心地よいところ。

せっかく下田まで来たんだから?お昼はやっぱりお寿司でしょ~ と金目をたらふく食べて大満足。

でも、そらじぃじもばぁばも疲れちゃって・・・ バビューンと宿に帰還。

その頃・・・ そらとつむぎは昨日に引き続き、公園で遊んでたみたい。
2016052304.jpg

2016052307.jpg

ままがいなくても・・・ 寂しくなかったのかな
2016052308.jpg

2016052309.jpg
でも楽しそうに遊んでてくれて、ホッとした。

そらままも寂しいと思いつつ・・・ これを食べてるときは一心不乱(笑)
2016052306.jpg
大好物のうなぎ そら父が嫌いだからさぁ滅多に食べられないのよ~


お友達のみんな、そらとつむぎ、そして、そら父と遊んでくれて(笑)ありがとう♪
2016052310.jpg
また、ヨロシクお願いします(笑)

※そらとつむぎの写真は、小梅の父、Michaelがすべて撮ってくれました 感謝♪※



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム