別行動の週末・・・ ~ そのいち ~

先週末のお話・・・

GW明けの週末、そらままは2泊3日の旅に出ておりました(笑)
メンバーは、そらじぃじとばぁば、姉夫婦と5人で伊豆高原にお出かけ

去年は、そらとつむぎも連れての旅行だったんですが、今回は、人間だけの旅・・・
人間だけの旅行なんて、何年振りだろう。 

もちろん旅行の前日は、そらとつむぎのご飯のレシピを書いたメモを渡し、練習のために当日の朝ご飯は
そら父が担当(笑) 朝はサプリメントが多いからね~ 間違わないように手は出さずに口だけ出して
無事にいつものご飯が出来上がり。

出発してからも、どうにも気になって・・・ ちょくちょくカメラでチェックしてたのは気が付いてないみたい(笑)

そして夕方は、いつもの公園に散歩に行ったようで・・・
2016052101.jpg
そらはボールで遊んで

2016052102.jpg
そら父・・・ かなりがんばって遊んでくれたみたいです(笑)

そらままは出発が遅かったのもあり、あまり寄り道もせずお宿に到着後は、ゆったり温泉に浸かってました。

遊び終わって、そら父一服ちうの様子を小梅のかぁちゃんが激写
2016052103.jpg
この会話は本当らしいです(笑)

すると、つむぎさん・・・
2016052105.jpg
げっ、まるで見られてるよう

そらは・・・ きっとこんな感じだろうなぁ
2016052104.jpg

では、そらままがこの日頂いたお食事を一挙公開(笑)
2016052106.jpg
豪華ではないけど・・・ 上げ膳据え膳で、余は満足じゃ~


つづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム