fc2ブログ

お久しぶりぶり~♪

毛深い子供の日の5月5日のこと。

と~ってもお久しぶりぶりなお友達が遊びに来てくれましたの

そらはパパの顔を見て確認して、とっても嬉しそう♪
2016051801.jpg

つむぎは脚の匂いで確認(笑)
2016051802.jpg

遊びに来てくれたのは、お米と雪の国からやって来たお坊ちゃま・・・
2016051803.jpg
コナくんです 相変わらずの眼力が素晴らしい♪

つむぎとは去年の雪遊びで逢ってるけど、そらとは、たぶん2年ぶりかなぁ。。。
GWに千葉へ帰省してると聞き、一か八かで連絡してみたら帰る日に寄ってくれましたぁ。

部屋の中でバタバタと遊び、小庭でトイレタイムに出て、お久しぶりぶりの3ショット。
2016051804.jpg

そして夕方は、いつもの公園にお散歩に行きまして
2016051805.jpg

いつものメンバーと逢って
2016051806.jpg

2016051807.jpg

飼い主たちは・・・マシンガントーク炸裂

毛深い子供たちは、それぞれ楽しんでるようで・・・
2016051808.jpg

2016051809.jpg

2016051810.jpg
いつものようにガウガウしておりました(笑)

お互い初めましてのミミちゃんコナくん
2016051811.jpg
ちょっと気になる存在のようで、いい感じ

オヤツの袋をガサガサ出すと、ワラワラ集まってくるのは、ラブラドールだけ(笑)
2016051812.jpg
コナくん・・・ ちょっと引き気味

いっぱい遊んで喋って、楽しい時間はあっという間・・・
2016051813.jpg
コナくん遊びに来てくれて、ありがとう♪ またみんなで集まろうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そら&つむぎのお友達
いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム