そらとつむぎのGW ~ 新緑の中でお昼寝 ~

六甲山カンツリーハウスのドッグランで走ったあとは、待ちに待ったランチタイム♪
遊んだあとのソフトクリームは、そりゃもう美味いのなんのって(笑)大喜びだったのは想像してください。
※写真を撮り忘れましたが、食べたのは毛深い子供たち3人です※

まったりしたあとは、小高い丘をえっほえっほと登って
2016050901.jpg
う~ん、風が心地よいね~

気持ちいいから写真撮ろっか(笑)
2016050902.jpg
って、おいおいΣ(゚д゚|||)ダンくん・・・ ちょっとちょっと割り込み過ぎでしょ(笑)

気を取り直して、並んで並んで~
2016050903.jpg

頂上まで行ったところで、ちょっぴり放牧♪
2016050904.jpg

2016050905.jpg
ほんと、気持ちいいところだよね~

つむぎは1人走りまくり、ダンくんは確認作業に忙しい。
2016050906.jpg

そらは、のんび~り風を感じてるのかな。
2016050907.jpg

3人並んだところを撮ろうとしたら
2016050908.jpg
お昼寝ダンくんと内緒話のそら&つむぎ。
ダンくん寝ちゃったね・・・ とか話してるんだろうか(笑)

頂上は本当に気持ちがよくて、みんなで芝生の上でゴ~ロゴロ
2016050909.jpg
1人でゴロゴロするのが寂しいそら父は・・・強制的につむぎを確保。 困った父親です(汗)

そして、ダンくんは・・・ まぢ寝zzz(笑)
2016050910.jpg

のんびり、まったり午後のひと時を過ごして、そのあとはカフェに行って来ました。
2016050911.jpg
石釜PIZZA&CAFE CHIKUWAさんです。
美味しいコーヒーとスイーツ(*≧∪≦) う~ん幸せ♪
テラス席もあったんだけど、ちょっぴり身体も冷えてきてたので、店内で頂きました。

2016050912.jpg
お疲れちゃんのそら&ダンくん・・・ つむぎは寝る場所がない。と文句言いたげ(笑)

そしてダンくん家への帰り道、そらつむ家は、ご当地物を爆買したのでありました。
2016050913.jpg
看板デカッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

軽井沢にある『ツルヤ』みたいで超楽しかったのであります♪ 気に入っちゃったぁo(≧ω≦)o


つづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

遠いところお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
Danは大喜びで、元気が戻りました(^^ゞ
六甲山はおやじとオカンがスキーに良く行きました(人口スキーだけど・・)が
グリーンシーズンにこうして遊んだのは実は初めて!
とっても気持ち良かったですよね。。
お昼寝はまじで寝そうになりました(笑)
関西スーパー・・・お気に召したようで(笑)良かったです(爆)
まだまだお連れしたいところはありますから(笑)
また、是非遊びに来てくださいませ~~(^_-)-☆

Dan母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、お忙しいところお邪魔させてもらって、すみませんでした。

関西で逢ってるはずなのに、まるで近所で逢ってるようで(笑)
とっても不思議で楽しかったです。
いいところが近くにいっぱ~いあるじゃないですか♪羨ましいです。
次回行くときは、また新しいところを案内してくださいね。
そして、また横浜にも是非是非♪お待ちしてま~す。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム