集合写真ダイジェスト

みなさん、こんばんは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらとつむぎがお友達とお出かけするときに、ほぼ必ずと言っていいほどやるのが、集合写真。
だいたいは、遊んで落ち着いた頃に撮るのが基本。

この日も遊んで、さぁ撮るよ♪となったんだけど・・・
2016042801.jpg
お友達のパパさんがパンを焼いてきてくれたもんだから、さぁ大変。 まずはギャラの催促。

美味しいパンをもらって、いざ本番。
2016042802.jpg
なんだけど・・・大型チームはパンを持ってるパパさんに釘付け。

もう、大型チームだめじゃん。やり直しだよ。
2016042803.jpg
まあ、なんとか撮れました(笑)

そして別の日。この日はチューリップをバックに
2016042804.jpg
イエローラブだけに黄色いチューリップの前で1枚。

2016042805.jpg
お次は白いチューリップの前で1枚。

そして、大型チーム&チビッコチーム混合の1枚。
2016042806.jpg
みんな慣れたもんです(笑)

お友達に逢えなった日は・・・2人でね(笑)
2016042807.jpg
ギャラの催促中です・・・

お散歩して遊んで、楽しかった日は、いつもこんな感じ(笑)
2016042808.jpg
どんな夢みてるのかなぁ♪

明日からのGWも楽しいことがいっぱいあるといいね(*≧∪≦)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム