公園の梯子♪

みなさん、こんにちは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ダンくんを羽田空港でお見送りをする日、ちょっと早めに出発して公園の梯子をしてきました(笑)
2016042301.jpg
まずは『京浜島つばさ公園』 そらは2回目、つむぎは初めて。

この日はお友達のトトロくんもそらつむ号で一緒にお出かけ♪
2016042302.jpg

テクテク歩いていると、何やら怪しい音が・・・
2016042303.jpg
そらは興味深々♪ でも、ビビリンチョのつむぎとトトロくんは腰が引けてる・・・

あんまり怖がらせても可哀想なので・・・ 移動してホッ。
2016042304.jpg

今度はつむぎも一緒にホッ(笑)
2016042305.jpg

ちょっと葉桜になってきてたけど、桜の前でもね。
2016042306.jpg

特に何があるって言う公園じゃないので、散策もあっという間に終わっちゃった(汗)
まだ空港に行くには早いし~

じゃあ、次なる公園に行ってみようと『城南島海浜公園』へ行ってみました。

前はここの園内にあるドッグランに来てたから、そらもつむぎもランに行けると大はしゃぎ♪だったけど我慢してもらって
2016042307.jpg
いろいろ歩いて、やっとこ飛行機をバックに1枚撮れました。

都内の公園に来る機会が減ってたので、たまには違う公園散歩もいいかもね~

おしまい。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム