さよなら遠足♪

みなさん、こんばんは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

話が前後しておりますが・・・ 3月21日の春分の日、サブちゃん、るん、トトロくんとハイキングに行って来ました。
2016041802.jpg

行先は箱根の山の中(笑)
2016041801.jpg

いざ山の中に入ろうとすると、目の前には滝がありまして・・・
2016041803.jpg

もちろん、そらはハイキング前にお清めΣ(´Д`lll)エエ!!
2016041804.jpg

さぁ気を取り直して?いざ山の中へ。 この日の先頭はサブちゃん
2016041805.jpg

前日まで雨が降っていたので、地面はドロドロ。おまけに木の根っこがむき出しで、かなり足場が悪い。
2016041806.jpg

でも、毛深い子供たちは全くお構いなしで遊びながら登ったり駆け下りたり楽しそう♪
2016041807.jpg

2016041808.jpg

途中の道しるべで休憩がてらの1枚♪
2016041809.jpg

えっほえっほと登って、やっとこたどり着いた頂上でホッとひと息・・・
2016041810.jpg
さて、遊ぼう♪と思ったら、小雨がパラパラ。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方ないので、またまたドロドロの道をいそいそと下山して、またしても入水。
2016041811.jpg
一応、汚れた体を洗ってるらしい・・・

ねえねえ、サブちゃんもお腹汚れたでしょ? 洗っちゃえば~
2016041812.jpg
いえ・・・僕は遠慮しておきます。。。

人間は大汗かいて足元が泥んこ。これじゃぁカフェにも入れないってことで、それぞれ一旦帰宅して
早めの夜ご飯を食べようと、またまた集合したところに、ありゃりゃv(o゚∀゚o)v 可愛い仔がいるじゃないの~
2016041814.jpg
ピットブルのパピ~ちゃん♪ デイジーちゃん確か3ヶ月?だったかな。
超可愛くて(* ´ ▽ ` *)いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。

いちばん歳が近いつむぎと・・・ チュッとご挨拶♪
2016041813.jpg

この日は、サブママから衝撃的告白がありまして・・・ 福岡に転勤することになったと聞かされた日。
もともと遊びに行く約束をしてたんだけど、さよなら遠足となってしまいました。

そして4月6日・・・ 次回、サブちゃんといつもの公園で遊べるのは2年後と言うことで
2016041816.jpg

逢いに行って来ました♪
2016041815.jpg

3ショットも一応(笑)2年後までお預けだね。
2016041817.jpg

そしてチビッコチームと大型チームの気を付けて行ってらっしゃい記念撮影。
2016041818.jpg
福岡まで1100キロ・・・ ちと遠いよね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、雪の季節は一時帰国する( ̄^ ̄)ゞって言ってるし(笑)長いようだけど2年なんてアッと言う間だよね。
その日まで、みんなでサブちゃんのこと、待ってるからね~

サブちゃんが引っ越した福岡は、今回の熊本地震の影響はないようでホッとしています。
被災されたみなさま、そしてワンコ達が1日も早く落ち着いた日を迎えられるようお祈りいたします・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム