これからも、ずっと友達♪

3月26日~27日にかけて関東で開催される最後の『だんなり合宿』に行って来ました♪
2016041101.jpg
お引越しの準備で忙しい中・・・ 一応(笑)お手伝いという名目のだんなり合宿。

2016041102.jpg
毛深い子供たちは、良い仔にしてるのが、いちばんのお手伝い。

そして翌週・・・ ダンくんは関東でお留守番と聞き
2016041103.jpg
今度はお留守番のお供に・・・お邪魔しちゃいました。

翌日はお花見散歩に行こうと企画してたんだけど・・・ 朝から生憎の雨。
なので雨が止むまでお部屋でご~ろごろzzz

そして雨が止んだ午後、おしりフリフリ、みんな並んでお散歩へ行って来ました。
2016041104.jpg

ダンくんちの近所の神社で桜をバックに1枚。
2016041105.jpg

お次のスポットでは大きな桜の木をバックに1枚。
2016041106.jpg
う~ん、主役のダンくん飽きちゃったかしら・・・

気を取り直して・・・ いいお顔して~
2016041107.jpg
はい。よく出来ました(笑)

そして4月8日 金曜日。 いよいよ関西へお引越しの当日・・・
2016041108.jpg
羽田空港へお見送りへ行って来ました。

この日のダンくんは、とにかくご機嫌ちゃん♪ 満面の笑顔を見せてくれました。
2016041109.jpg

ダンパパと駐車場から空港内に入る通路を歩くときもニコニコ
2016041110.jpg

手続きしてるときも、ニコニコさん。
2016041111.jpg

きっと、みんな集まってたから、楽しいことがある♪って思ってたのかもしれないね・・・
2016041112.jpg

                      

                      2016041113.jpg
                      ダンくんとお友達になって6年。
                      初めて逢ったのは横浜にあったドッグランだったね。
                      そらとお誕生日が1日違いで、お互いにマイペースで
                      不思議さんペアって笑ってたよね。

                      関東と関西、ちょっとだけ遠くなっちゃったけど
                      これからも、ずっとずっと友達。
                      またいつでも、逢えるもんね。

                      今度逢うときは、関西弁になってるのかなぁ(笑)

                      
                      



コメントの投稿

非公開コメント

いや~~随分出遅れてしまいました(-_-;)
本当に本当にお世話になりましたm(__)m
ようやく・・・日常に戻れたオカンです(爆)
でも、4月に入ってから引っ越し当日までは昨日の事のように思えます。
無我夢中で引っ越しをしてこれまた仕事も超~忙しくてどうなるかと思いましたが・・・
過ぎてみたら何てことはなく・・・
ただただ、寂しいばかり(>_<) ぐすんっ。
今は、早くもっと家を片付けて遊びに行くこと~~考えちうです(^_^)/
なので・・・楽しいお話は~誘ってくださいましぃ~~
ありがとうございました。。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

Dan母さま

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

こちらこそ、本当に本当にお世話になりました。
まだDan家が関西に行ってしまった…と言う実感がないですが
やはりブログを見てると、あ~遠くなっちゃったなぁ…と切ない思いでいっぱいです。

でもお互いに行き来出来る距離だし、また誘っちゃうし(笑)
うちも行っちゃうし~ 遊びに行く企画立てるので、ぜひぜひ♪
また一緒に逢える日を楽しみにしてます。

そらつむ家を、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム