フ~テンの『つむぎ』

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

我が家の生意気小僧『つむぎ』ですが、今週の日曜日で満5ヶ月となります。
ただいまの体重、15.6キロ。1週間に1キロペースで大きく成長中。。。
頭の中はパピーでも、体は着実に中型ワンコクラスになって来ています。


そら父が休みだった木曜日。この日は特に予定もなく、今日は何をしようかね~

すると、そらの衣裳部屋からニヤニヤしながら何かを持って来た、そら父。。。
なにか嫌な予感がする そう、持って来たものを『つむぎ』に着せてみると、あららピッタリ
そらとつむぎ
ぎゃはは 『寅さん』みたい!! 全身腹巻みたいだ~

以前、そらに着せるため買ったALPHAICONの『おパジャマ』です。
買った当初、何回か着せたのですが、かなりピチピチだったので、お蔵入りしていたおパジャマ。
こんな形で日の目を見るとは

着せられた『つむぎ』は、何が起きているのか全くわからず
つむぎとそら
『そら』に、寅さんの意味を聞いているよう

そんな2人を後ろから撮ってみると、こんな感じ。
後姿
まだ『そら』の方が大きいけど、『つむぎ』もだいぶ大きくなったよね。
やっぱり、つむぎもラブラドール。。。 ちゃんと天然のファーも出来て来たよ

そして…明日は、ちょっとお楽しみのお出掛けをするので、予約投稿で記事を書いている後ろで
そら父と一緒にブランケットに包まってるのは…
これは誰でしょう
おわかりですよね こうやって一緒に包まってると、とっても暖かいんですよ~
寒い日は、これに限ります



コメントの投稿

非公開コメント

寅さん可愛い~~~!!
ほんと、腹巻してるみたいですね(笑)
パッと見、らくだのももひきかと思っちゃいました(笑)
つむぎっち大きくなったね。そのうちそら姉ちゃんを追い越すね。

つむぎ君、フ~テンの寅さんというより
これにヅラをつけて腹巻まいたら、カトちゃんペッ!だね(笑)
とっても似合ってます・・・( ´艸`)

因みにコナも全く同じ『おパジャマ』持っています♪
あまりにパツパツで見ていて不憫な為
1度着たっきりお蔵入りしてます。
コナ家に来た時、ペアルックで共演してみる?(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントが遅くなりまして、すみません。

確かにラクダ色ですよね(笑)
これを着せたとき、大笑いしちゃいました。
つむぎの体重、たぶん16キロになったと思います。
今度、海さんfamilyに逢うときは、どのくらいになってるかなぁ。

sechirinさま

こんばんは。コメント遅くなって、すみません。

お~、コナくんも持ってるんですね♪
この冬は、お揃いで着せますか!! 楽しみだぁ(≧▽≦)//
ちなみに、色違いでもう1枚あるので…
コナくん、そら、つむぎのトリオでヅラと腹巻まいて
ついでに、メガネとヒゲもですね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム