今シーズンラストの雪山♪

2016040101.jpg
最終日もお天気に恵まれて猪苗代湖がキレイに見えた朝。

美味しい朝食をたんまりと食べて(笑)いざいざ裏山ツアーにレッツゴー(^∇^)ノ
2016040102.jpg
と思ったら・・・ まずはストレッチでしょと言わんばかりのそら&つむぎ。 完全に伸びきってます(笑)

この日は新しいお友達と一緒に雪山を攻めに行くんだよね。ワクワクするね~ 楽しみだね~ ねっ、そら。
2016040103.jpg

つむぎも仲良く遊べるかなぁ~
2016040104.jpg

この日一緒に遊んでくれるのは
2016040105.jpg
最年長のごんちゃん♪

2016040106.jpg
妹のごまちゃん♪

2016040107.jpg
そらとつむぎのお友達とウリフタツなちょび丸くん

2016040108.jpg
一瞬ラブのパピーちゃん?と見間違うサイズのおはぎちゃん♪

2016040109.jpg
そして案内役のも~り~の7ワンコで裏山ツアーに出発だよ~

最年長のごんちゃん・・・ ごまちゃんが心配そうに寄り添う姿に、そらままウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
2016040110.jpg
いつかそらが歳をとって歩くのが辛くなったとき、つむぎもこんな姿を見せてくれるといいな。

ここのところ絶好調のそらは、大好きな雪山で大はしゃぎ♪
2016040111.jpg

で・・・ さらに絶好調だったのは、この2人(笑)
2016040112.jpg
身体の大きさは違うけど、おんなじ3歳のつむぎ&おはぎちゃん♪

初めて逢ったんだけど、気が合うようで楽しそうに遊んでたね~
2016040113.jpg

ごんちゃんとそらは、至ってマイペース♪
2016040114.jpg

2016040116.jpg
まっ、いつも通りだね(笑)

裏山と言えば、はなちゃんゲレンデで滑りまくり♪
2016040117.jpg
この日も何回登ったり下りたりしたかなぁ(笑)

そして、やっぱり追っかけっこもするよね~
2016040118.jpg

脚が冷たくなってきたそらは、も~り~ままさんを座布団にΣ(´Д`*)休憩ちう。
2016040119.jpg

新雪ではなかったけど、新しいお友達と一緒に遊べて大大大満足なシーズンラストの雪遊び、ほんと楽しかった♪
2016040120.jpg
また来シーズンも一緒に遊べますように(*≧∪≦)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム