7Labで行く♪ 裏山ツアー1日目

2016031501.jpg
ふっかふか&サラサラの雪♪ き~もちいい~

みんな揃ったかぁ? 俺が先頭で行くから着いてこいよ。と言わんばかりのつむぎ(笑)
2016031502.jpg

そして前日の夜に雪国からやって来た兄弟♪
2016031503.jpg

2016031504.jpg
ナッツくん&ククイくん。

もちろん裏山への案内役は『四季の森山荘』さんの看板娘(笑)
2016031505.jpg
も~り~ちゃん♡ 今年もよろしくね~

そして前日より一緒に弾けまくってる(笑)ふくちゃん
2016031506.jpg

今日も奇跡を起こすか?ダンくん
2016031507.jpg

昨日の疲れもなんのその(笑)我が家の看板娘のそらで7Lab♪
2016031508.jpg

みんなで裏山を攻めに行くぜ~
2016031509.jpg
この日は夜の間に雪が降り、最高のコンディションで迎えた朝。恒例の裏山登りに出発進行♪

遊びながら~
2016031510.jpg

行ったり来たり~
2016031511.jpg

身体は大きいけど下の仔特有のビビリンチョコンビの結成もあったり
2016031512.jpg

身体は小さいけど、さすが上の仔(笑)度胸が据わってる?傾斜もなんのその
2016031513.jpg

そらまま~ 俺はビビりじゃないぜ~ こんな大きいの咥えられるんだぜ~ すごいだろ~と見せてくれたり(笑)
2016031514.jpg

一緒に遊ぼうよ~と誘ってくれたりするんだよね。
2016031515.jpg

途中のゲレンデでは、走って滑って登って、みんな大忙し(笑)
2016031516.jpg

2016031517.jpg

そんな中・・・ つむぎがふくちゃんに内緒話(笑)
2016031518.jpg

何を話してるのかなぁ~と思いつつ、そらままソリでビューンと降りてくと
2016031519.jpg

下で待機していたつむぎが
2016031520.jpg
心配して来てくれたのよね~

するとレスキュー本能が目覚めたのか?
2016031521.jpg
そら父が滑ってコケたところにも行き

2016031522.jpg
ダンパパが滑ってきたところにも突っ込んでいく。

この日のつむぎは救助犬張りの活躍をみせたけど・・・ほんとうは遊んでただけかもしれないね(笑)

たっぷり2時間半、裏山を満喫して大満足の7Lab's♪ お疲れちゃんでした。
2016031524.jpg

そうそう。裏山から下山するには最後の難関コースを滑り降りなきゃいけないんだけど・・・
ここでも救助犬の血が騒いだのか? つむぎがカッコいい姿を見せてくれました(笑)
2016031523.jpg
若大将つむぎ。 この冬、少し大人になったようです。

つづく・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

どのワンコも本当に楽しそうですね~
こんな風にチャンスも雪の中で遊ばせたかったです。
そらちゃん、つむぎ君は素敵な仲間に囲まれて
本当に良い子に育っていますね。

ちょっと遅くなりましたがご報告いたします。
我が家の愛犬チャンスは3月1日虹の橋を渡って行きました。
13歳10か月でした。 決して早いわけではありませんが
ずっとずっと一緒にいてくれると思ってましたので今は
本当に淋しくて、悲しくて辛い思いです。

大好きなラブのそらちゃんとつむぎ君の元気な姿を楽しみに
これからもブログを応援していますよ。

チャンママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
今シーズンも最高の仲間と雪遊びを楽しむ事が出来ました。
そらもつむぎも私たちもお友達に恵まれて…ほんと感謝です。

チャンちゃんのこと、ブログを見てビックリして…
悲しくて辛いと思いますが、どうぞご自愛下さい。

そして、いつもそらとつむぎの事を気にかけて下さり
本当に感謝しています。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム