猪苗代湖を見ながら♪

先月末、待ちに待った裏磐梯へ行って来ました。 新雪じゃないとテンションが上がらない贅沢な子供たち(爆)
楽しそうに遊ぶ姿と、笑顔を見れば、どうだったか一目瞭然♪ ※今回の記事は写真がかなり多いのでご了承下さいませ※
2016030901.jpg

2016030902.jpg

2016030903.jpg

2016030904.jpg

3日間、一緒に遊んでくれるのは
2016030905.jpg
眩しそうにこっちを見てるダンくん。 早く投げろと熱い視線を送るふくちゃん。と、そら&つむぎ。

そして、この冬・・・ とうとうラブラドール魂が全開になったか?
2016030906.jpg
つむぎと走るダンくん(笑)

と、生まれたときから?開花しっぱなしのコンビ。つむぎ&ふくちゃんは相変わらずだね。
2016030907.jpg

2016030908.jpg

不思議さんペア、そら&ダンくん久しぶりに遊ぶ姿の2ショット(笑)
2016030909.jpg

2016030910.jpg
ふくちゃん&つむぎの爆走ペアも、安定した2ショット。

毎年雪遊びには行ってるけど、やっぱりサラサラパウダースノーは人間もワンコも相当テンションが上がる。
2016030911.jpg

だって・・・ ダンくんが走ってるんだもん(爆)
2016030912.jpg
それもオモチャくわえて走るから、声がかれるくらい笑って、腕が痛くなるくらい投げちゃったよ。

そらもね、相当楽しいらしく・・・ ちゃんとつむぎの相手してるし(笑)
2016030913.jpg
やっぱり姉弟だね♪

オモチャ投げるよ~って言ったら、不思議さんペアは見事に同じポーズ(笑)
2016030914.jpg

ゲットしたのは、そらだけど、なんか嬉しそうにしてるんだよね。
2016030915.jpg

遊んでる途中で撮れた4ショット♪
2016030916.jpg

そら、つむぎ、ダンくん揃って爆走したけど、ふくちゃんには勝てなかった(笑)
2016030917.jpg

でも戻ってくるときは、みんな一緒にね。
2016030918.jpg

裏磐梯での楽しい楽しい雪遊びは、まだ始まったばかり・・・
2016030919.jpg
今回は、どんなことが起きるか(笑)これまた楽しみだね~

つづく・・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム