遊び場所変更♪

2016030101.jpg
みなさん、こんにちは♪ そらです。
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先月、近所の仲良し大型ワンコのみんなと雪遊びを計画してたんだけどね・・・ 暖冬の影響と前日の雨で
遊びに行こうと思ってたところの雪が溶けちゃったらしいの。 なので遊び場変更して箱根に行って来たんだ。
久しぶりにみんなで遊んでとっても楽しかったんだぁヽ(≧∀≦)ノ

2016030102.jpg
ここに来たのは去年の秋だったな。 今日も爆走するぜ~ ワクワクするなぁ~ 
って、その前に今回一緒に爆走するメンバーを紹介するぜ~

つむぎ、サンキュ♪ それでは、お友達の紹介。
2016030103.jpg
顔をクシャクシャにして笑ってる『チス

2016030104.jpg
目を細めて(笑)イガイガボールをキャッチしてる『サブちゃん

2016030105.jpg
いちばんガキんちょご幼少の『るん』

上は9歳、下は1歳の大型ワンコチームで箱根を爆走しちゃえ~ と、先頭切って行ったのは、もちろん…
2016030106.jpg

そして走る走る3Boy's
2016030107.jpg

もちろん、そらだって走りますよ~
2016030108.jpg
ただ、誰とも絡まず・・・オンリーワンだけどね

いちばん年下のるんだって、みんなに負けじと走る走る走る♪
2016030109.jpg

いちばん年上のチスも、この日は絶好調♪
2016030110.jpg

そして・・・出た~v(o゚∀゚o)v
2016030111.jpg
サブジャ~ンプ♪ チスを軽々超えてるよ~

いつも公園でリードにつながれて、ガウガウ遊んでる2人だけど、今日はたっぷり走り回れるね
2016030112.jpg

2016030113.jpg
つむぎを兄貴と慕ってくれる♡るん♪ 身体の大きさも犬種も違うけど、とっても仲良しな2人なんだよね

広場でたっぷり遊んで、芦ノ湖に移動して、いつもの記念撮影♪
2016030114.jpg
※ 珍しく繋がれての撮影は、そらが湖にダイヴするのを防ぐため…

芦ノ湖で小腹を満たして、ランチ場所へ移動開始。 以前、お友達が行っていたお店で、一度行ってみたいと思ってた
2016030115.jpg
  MOKICHI TRATTORRIA

住宅街の中にある、隠れ家的な素敵なお店。テラス席ですがワンコと一緒に美味しいイタリアンを楽しむ事ができます。
2016030116.jpg

2016030117.jpg
この日はサブママを除いて(爆)大食いメンバーばかり。ピザにパスタにお肉に・・・たんまり頼んでシェア♪

お疲れ気味のワンコ達も、スタッフの方々に可愛がってもらって大満足。ピザの耳も食べちゃったもんね(笑)
2016030118.jpg
雪遊びには行けなかったけど、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

来シーズンは一緒に雪遊びに行けるといいね♪






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。

雪遊びは残念でしたが、爆走シリーズも楽しかったです~♪
つむぎんとるんの攻防が・・・・(笑)
箱根が混雑してきたころに移動するという、効率のよい遊び方でしたね。
軽井沢に引き続き、サブジャンプをありがとうございます。

大食いメンバー(汗)に釣られて、よく食べるようになりましたww
まだまだ及びませんけど~(^0^)


sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

雪が芝生に変わりましたが、遊び方は変わりませんでしたね(笑)
でも、みんな笑ってて、すっごく楽しかったです♪
サブジャンプ、前回も今回も連射の力です(爆)

そらつむ家は、大食いですが最近胃もたれに襲われることが多くなりました。
歳ですね~(汗)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム