距離が縮まった♪

2016022601.jpg
オレのハイドロプレーン、返してくれよ~ なぁ、つむぎぃ~

この姿を見ていた、そら父。 サブちゃんにハイドロプレーンをビューンと投げたら
2016022602.jpg
雪上サブジャンプの激写に成功♪

もう一回投げてもらおうとしたら
2016022603.jpg
((((;゚Д゚))))))) 立った立った、サブちゃんが立った~(笑)

ビックリ仰天なそらだけど、あたしも行くわよ~ とこの日も調子よくダッシュダッシュ
2016022604.jpg

つむぎは一緒に走ってくれるお友達が大好物(笑) いつもの公園だとサブちゃんが遠慮しちゃうんだけど
2016022605.jpg
一緒に走ることが多かったなぁ

2016022607.jpgほれほれ~ ハイドロプレーン取ってみ~ と仕掛けておいて

2016022608.jpg
ぎゃはは~ 落としちゃったぜ~ と、おちょくる・・・

でもね2日間一緒に居たから、ぐ~んと距離が縮まったみたいで、なんだかんだと仲が良い♪
2016022614.jpg

男同士の友情が深まる中、そらは1人雪原の中を行く・・・
2016022609.jpg
浅間山をバックに女子1人・・・ なんか絵になるなぁ(親バカ炸裂)

山の中で遊んだあとは、今度は滑るよ。 お尻でね(笑)
2016022610.jpg

2016022611.jpg

たっぷり遊んで、ツルヤでたんまり買い物して(笑)ランチタイムは帰り道のここ
2016022612.jpg
たまには冒険してもいいんだけど、店内も広いし、安心だから、つい寄っちゃうのよね。

今シーズンは雪が少なくて北軽井沢もドキドキだったど、お天気にも恵まれて最高の雪遊びが出来ました。
2016022615.jpg
                   また来シーズンも来るZe~北軽♪




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。

ハイジもよかったし、つむぎんと一緒に遊べるようになったし、ツルヤで爆買い(?)、収穫の多い北軽井沢でしたね。
そらつむ家との雪遊びは終了してしまったけど、また来年を楽しみにしています。

それにしてもシベリアは残念だったなぁ・・・(涙


sabmamaさま

こんにちは♪コメントありがとうございました。

うんうん、とっても収穫の多い(笑)北軽井沢でした。
やっぱり自然の力は偉大ですね~ つむぎとサブちゃんの気持ちを繋げてくれたんでしょう。
そらも一緒に…とは思いますが、なんせマイペースなもんで(爆)
また来年も再来年も⇒気が早い(笑)雪遊び行きましょう♪

PS.サブママのブログにコメントしようとしたら、ヤフーのパスワードを忘れてしまい…
  できませんでした。すみません(泣)

ブログ、見てくれてありがとうございます。

そうなのよ~、IDがないとコメントできないようになったみたいで
失礼しました。
気にしないでくださいね~。

sabmamaさま

ブログ、いつもちゃんと見てますよ♪
サブママの言葉の使いまわしが面白くて、爆笑させてもらってます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム