遊べばお腹が減るのだ♪

2016022501.jpg
あの~ そろそろお腹が空いたんですけど・・・ オヤツにしませんか?

朝っぱらから走り回って転がって(笑)お腹が空いたのは、毛深い子供たちばかりではありません。
ってなことで、ネットサーフィンで探すこと数件、この時期空いてるお店は少ないのよね~
こんなときはHonda Dog♪検索して見つけたのが『ハイジさん
2016022502.jpg

お疲れちゃんの子供たちは車の中でお留守番してもらってたら、ママさんに連れておいでよ~と言われつつも
人間だけでランチタイム。
2016022503.jpg
連れて行こうと思ったんだけど、駐車場が泥んこだったもんでね…
気さくなママさんとのお喋りと家庭的なお料理を楽しめる可愛いお店でした。

そして今宵の宿『CARO FORESTA 北軽井沢 RIO』さんへチェックイン
2016022504.jpg
前の週は菅平CASOLAREさんにお世話になったので2週連続(笑)CARO FORESTAさんに宿泊。

お部屋は2階をチョイス。建物内で階段を使うことなく部屋にもダイニングにもお風呂にも行けちゃうから
雪遊びで疲れたそらの脚には丁度良かった♪

以前、ここに宿泊したことのあるサブママがお風呂がいい感じだよ~と教えてくれた通り
2016022505.jpg
ゆっくり落ち着いて入れるお風呂は24時間入浴可なので、もちろん朝風呂も入っちゃいました。
2016022506.jpg
待ちに待ったお楽しみの夕食♪ チェックインするときにお勧めされたメインをステーキに変更しちゃったのよ(笑)
あっ、1人分だけね(爆)

そして・・・デザートは
2016022507.jpg
手作り絶品プリント、毛深い子供たちと一緒に食べれるケーキ♪ 甘さはないけど・・・これまた絶品。

美味しくディナーを頂いて、この日、そらつむ家は9時に撃沈zzzしたのでありました。

もちろん翌朝はお風呂に入るため?いやいや早寝したから5時起床。朝食までの時間が長いんだなぁ~
2016022508.jpg

たっぷり朝ごはんも食べて、チェックアウト後は、いざ雪遊び(笑)
2016022509.jpg
だ~れもいません・・・

そんな雪原の中を
2016022510.jpg
走る~走る~走る~ そら♪

2016022512.jpg
そらままも(笑)つむぎを引き連れて走る~走る~走る~ おかげでハアハア&大汗(--:)

サブちゃんはクールに雪山を登る(笑)
2016022511.jpg

今日も快晴♪ たっぷり遊ばなきゃね
2016022513.jpg

つづく・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム