2本足のねぇねぇ❤

みなさん、こんにちは

今日は『勤労感謝の日』 でも…『そら』と『つむぎ』は、いつもと変わらず…(笑)
おまけに朝からで寒い。
なので、ようやく『ガスファンヒーター』を出して来ましたよ。う~ん暖かい
面倒くさがらず、もっと早く出しとけば良かった。。。 横着はイケませんね(笑)


先日、そらままのパパ&ママのお家に遊びに行って来た時の話です。
ただいま就活中の姪② 遊びに行くと、そらとつむぎと遊んでくれるので、とても助かるのですが…
DSC02603.jpg
つむぎは、姪②のことを『同類のお友達』しかも、自分より格下だと思っているようで(汗)
やりたい放題なんです。

DSC02585.jpg
もちろん、怒りますが… 姪②が、楽しくて仕方ないようで
イケナイことなんですが、ついつい大笑いをしながらカメラを構えてしまいます。

姪②が遊んでくれないときは、対象が『そら』にチェンジ。
DSC02590.jpg

床に転がってる、姪②を見つけて
DSC02600.jpg
そらの方が、よっぽどしっかりしてるかもしれません…


なんだかんだ言っても、そらも、つむぎも姪②が大好き
DSC02592.jpg
まぬけな顔をしてるけど、姪②を枕に、お昼寝zzz

そらは、足元で
DSC02596.jpg

普段だったらケージに入ってることが殆どの『つむぎ』ですが、この日は、ほぼフリー状態。
心配していたトイレの失敗は、1度も、ありませんでした

大好きな姪②に遊んでもらった『そら』と『つむぎ』家に帰って来た途端
DSC02609.jpg

DSC02613.jpg
うふふっ、やっぱり家がいちばんなんだね

お疲れちゃんでした。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム