3Labで雪原貸切♪

おやつも食べたし後半戦に突入だぁ(。>ω<。)ノ
2016021001.jpg

2016021002.jpg
ねえねえ、もう少し笑ってもらいたいんですが・・・

2016021003.jpg
つむぎは鼻に雪くっつけてるし~

2016021004.jpg
あの~ ダンくんは何か悩み事でもあるのかしら・・・

と思えば、オヤジ狩り(爆)
2016021005.jpg

狩りが終われば姉弟で走ってる風(笑)
2016021006.jpg

なので、強制的に走ってもらいましょう。
2016021007.jpg

ハイドロプレーンをゲットしてご機嫌なそらをみつめる、クールな男子2人・・・
2016021008.jpg

そろそろ脚が冷たくなってきたかな。 じゃぁ車にもどるよ~
2016021009.jpg
ちゃんと1列に並んで歩くところが、なんか笑える(^ω^ )

2016021010.jpg
笑ってたら、なに笑ってんの?と振り返られる・・・

雪原で遊んだあとは、遅めのランチタイム♪
2016021011.jpg
暖かい店内で美味しい食事とコーヒーと楽しいお喋りは、そらままにとっての至福の時間♪

いろいろあったけど(笑)楽しい週末を過ごせたことに感謝だね。 ダン家のみなさん、ありがとうございました。
2016021012.jpg
また一緒に雪遊びしようね♪  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム