アクシデントも・・・また楽し♪

前日からの雨が雪に変わり・・・ 朝起きてみると
2016020801.jpg
そらつむ2号の屋根の上には、こんもりと雪が積もってました。

そして8時。待ちに待った朝ごはん♪
2016020802.jpg

朝ごはんをモリモリ食べ終わった頃、お坊ちゃま登場。
2016020803.jpg
日帰りで遊びに来てくれたDanくん♪ おはよ~ 今日はいっぱい遊ぼうね~

チェックアウトを済ませ、いざいざ遊び場に向かう途中・・・ 

そら父が突然、あっ、ヤバイ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!! と叫んだときには、すでに遅し・・・
ダニエル号が雪と道路の境目にズボッとはまってしまい、車を止めて猛ダッシュ。
最初のころは、そこまで深刻とは思わず、タイヤの周りを掘ってタオル引いて、みんなで押せば脱出できるかなぁ。なんて
思ってたら現実は甘くなかったのよね(笑)

とりあえず作業中の写真は、こんな感じ。
2016020804.jpg
そのときの詳しい様子はこちらから(笑)

で、無事に脱出できたので、遊びに行きますか♪ 車の中でお留守番してたから、いっぱい遊ばなきゃ。と
2016020805.jpg
えっほえっほと坂道を上るそら、つむぎ、ダンくん

先陣を切って走り出したのは、そら♪
2016020806.jpg

やっと遊べるな的なつむぎ。
2016020807.jpg

僕ちんだって、待ってたんだぜ~的な、こちらはダンくん(笑)
2016020808.jpg

そして・・・雪にはまる(爆)
2016020809.jpg

そして遊ぶ姉弟♪
2016020810.jpg

少しはご機嫌なおったかな?
2016020811.jpg

この日も脚が冷たくなると横になってるダンパパの上で寛ぐそら。
2016020812.jpg
絶対に敷物だと勘違いしてると思われる・・・

オモチャに飽きたつむぎは、雪玉キャッチ♪
2016020813.jpg

そして口の中が冷たくなると、今度は引っ張りっこ。
2016020814.jpg

そろそろ筋肉もほぐれてきたかな?(笑) オヤツタイムに突入。
2016020815.jpg
休憩したら、後半戦に突入だよ~ まだまだ遊ぶんだからね(爆)

後半戦につづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム