雪山ハイキング♪

2016011701.jpg
さあ、どのコースを攻める? クララの池? いや・・・ 池はマズイ そらとふくちゃんが凍ってしまうから(笑)

とりあえず・・・ 適当に歩こうか(爆) コースを決めるのは、この仔たちに任せて
2016011702.jpg

遊びにはもってこいなポイント、みっ~け。 まずは、遠投でしょ。
2016011703.jpg
サブパパカメラマン、準備はいい?

それそれそれ~
2016011704.jpg

2016011705.jpg

2016011706.jpg

写真ばっかりじゃなくてさ~ 早く次のオモチャ投げて欲しいんだけど的な(笑)
2016011707.jpg

はいはい、わかったよ。 じゃ、投げるよ~ 行け~
2016011708.jpg

2016011709.jpg

で、奇跡的に撮れたサブジャンプ
2016011710.jpg

こちらも奇跡的に撮れた飛び込み(笑)
2016011711.jpg

例年より雪は少ないけど・・・ それでも顔いっぱいに雪をくっつけて楽しそうに遊ぶ子供たち
2016011712.jpg

2016011713.jpg

2016011714.jpg

2016011715.jpg

この姿を見れるから、やっぱり雪山遊びは最高だぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


つづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム