8歳になりました♪

2016年1月13日 今日は『そら』8歳の誕生日(*≧∪≦)
2016011301.jpg

なんですが・・・ そらまま、ゲスの極み乙女 いや違った。
痛恨の極み お祝いのケーキが冷凍で届いてしまったのだ。 てっきり冷蔵で来るもんだと思い込んで・・・
連休前に頼んで、当日届くってホッとしてたのに

と言うことで、ケーキを目の前に今日は撮影のみ。
2016011302.jpg
今回のケーキはピンクのハートケーキ。もちろん馬肉(笑)
そらもつむぎも食べる気満々だったんから、ちと可哀想だったね~ まっ、お楽しみは明日ってことでね。

去年の今頃は、後脚の靭帯を痛めて、病院通いばかりで本当に心配したけど、見事に復活して
つむぎや、お友達とまた一緒に走れるようになったもんね。
シニアに突入したけど、最近のそらは、本当に元気いっぱいで、ままも父も、とっても嬉しいよ。
これからも身体に気を付けて、笑顔溢れる1年にしていこうね。

そして、お誕生日前の3連休は、今シーズン初の雪遊びに行ってきました。
2016011303.jpg
雪大好きなそら♪ とっても楽しそうに走りまわってましたよ~


そら。8歳のお誕生日おめでとう  父もままつむぎも、あなたの事が大大だ~い好きです(*≧∪≦)



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、お誕生日おめでとうv-308

ワンコのお誕生日は飼い主にとっては特別な思いが
ありますよね。 毎日一緒に過ごして思い出を積み重ねて
家族となっていくのですから。

8歳なんてまだまだ元気ですよぅ~
仲良し弟のつむぎ君と一緒に家族の楽しい思い出を
たくさん作ってくださいね。

そらちん、お誕生日おめでとー!
なにげに小梅と1歳しか違わないんだね~
ともにシニアを歩んでいこう!

そらちゃんおめでとうございます*\(^o^)/*
そらちゃんも8歳。早いですね〜。
シニアになるとますます、愛しさが増すと最近思います❣️
いつも楽しそうに笑ってるそらちゃんは、今年も1年ママ&パパを幸せにしてくれますね★
すでにシニアのチスの事も、いつもチューしてくれてありがとうございます(≧∇≦)
シニアと行っても今年もたくさん一緒に走って、遊びましょう♪

おめでとうございます

そら姉、おたん生日おめでとうございます。
ミミファミリーのみんなも、おめでとうっていってます。
ミミはそら姉が大好きだから、これからも、元気で仲良くしてくださいね。

ミミより。

そらちゃん、お誕生日おめでとう

もう8歳だなんて・・・・
月日の経つのは早いです。
これからも元気に遊ぼうね~。

そらちゃん お誕生日おめでとう♪

8歳か~早いですね。
でも、水と雪を見ると豹変する女はまだまだこれからです(笑)

パパ・ママ・つむぎ君と素敵な1年を過ごしてね!
そして、またララとも遊んでくださいね!

そらちゃん、おめでとう♪

そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
雪遊びホントに楽しそう♪
今日は馬肉ケーキ楽しみですね~
ケーキもかわいいけど、
皿もかわいい!
ペーパーナプキンも~(*≧∀≦*)
いちばんかわいいのは
そらちゃんだけどねっヽ(*´▽)ノ♪

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう、8歳なんですよね・・・
早いなぁ~~Danもだけど(爆)
いつまでも、笑顔ニコニコで遊べますように・・・
まだまだ当分、イケるけどね・・・
今年もたくさん雪遊びできますように・・・

先日は、Danがお世話になり本当にありがとうございました。
とっても楽しかったようで・・夜はぐっすり寝てました(^^ゞ
ありがとうございました。

1日遅れちゃった~(^_^;)
そらちゃん、誕生日おめでとう♪
8歳か~一番良い時期かもねぇ~❤
元気で怪我無く、1年過ごせますように。
今年はお会いできることを楽しみにしていますよ~

そらちゃん☆
ケーキはお腹の中に無事収納出来たかな?
健康と笑顔はいつでもセット!

そら家のたのしい報告  まってま〜〜す♪

そらちゃん、8歳おめでとう!

woofのプールで偶然お逢いした時のそらちゃんは元気印の女の子だったね。
もう、4年近く前になるのね・・・(しみじみ)
お姉さんらしい優しい顔立ちになったね♡


権太坂、球場の公園、横浜の街界隈~お出かけした時は、キョロキョロしてるんです。
偶然はなかなかあるものではないんだと・・・
リアルそらちゃんにはなかなかお目にかかれませんが、ブログ、楽しみに見ています!

元気で笑いが沢山の1年になりますように。






おめでとう

そらちゃんも8歳になったんですね、お誕生日おめでとう。
笑顔が素敵なそらちゃん、8歳の笑顔をいっぱい、いっぱい
見せてください。

チャンママさま

こんにちは。そらへのメッセージありがとうございます。
最近、とっても元気なんですよ。調子が良いみたいで♪
つむぎとも走り回って遊んでます。
シニアの仲間入りですが、健康に気を付けて楽しみたいです。

by.Michaelさま

そらへのメッセージ、ありがとう。
小梅も7歳かぁ…
お互いシニアと言うより、熟女として(笑)
いっぱい遊んで楽しもうね。

チス母さま

そらへのメッセージ、ありがとう♪
お互いシニアになったけど、やっぱりそらはチスが大好きで
姿を見つけると走ってく姿をみると嬉しくなるよ。
これからも、いっぱい笑って遊んで楽しく行こうね♪

ミミちゃんへ

お誕生日のメッセージ、ありがとう♪
ミミちゃんとお友達になれて、私はとっても幸せだよ。
うんうん、これからもいっぱい遊んで食べて(笑)
仲良く過ごして行こうね。

そらより。

sabmamaさま

こんにちは。そらへのメッセージありがとうございます。

ほんと月日の経つのは早いです…
サブちゃんと出逢って、もう何年経つのかなぁ~
これからも山に陸に雪に一緒に遊んで下さいね♪

ララままさま

こんにちは。そらへのメッセージありがとうございます。

あっという間に8歳になってしまいました。
が!! 仰る通り(笑)水と雪に豹変する熟女は健在ですよ~
今年は一緒に泳ぎに行けるといいなぁ。楽しみにしてます。

チャコママさま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。
雪遊び、楽しいよ~♪ ワンコも人もテンション上がりまくり(笑)
いつもはさつまいもと馬肉のケーキなんだけど、今回は
女の子らしくピンクのケーキにしてみました。
とっても喜んで食べてたよ~

Dan母さま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。
不思議さんペア…8歳になっちゃいましたね~
最近、そらはすっごくパワフルで、つむぎも圧倒されるぐらい(笑)
今年も雪遊びに川遊びに、いろいろ遊びまくりましょうね♪

先日の様子は、もう少々お待ち下さい(爆)
私のブログアップ率も進化しないとな…

マール母さま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。
ここのところ、とっても元気なそら(笑)去年の怪我で
いろいろ制限かかってた分を取り戻す勢いですよ。
今年は逢いに行かれるよう、小銭をせっせと貯めてます(笑)

かすみさま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。
2日間かけて、馬肉ケーキはそらとつむぎのお腹の中へ
飛んで行きましたよ(笑)
つむぎの誕生日の時は気をつけなゃですね~

doro母さま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。

doroちゃんと初めて逢ったのは、もう4年前なんですね~
時が過ぎるのは、ほんと早いです。
あのときも偶然でしたが、また嬉しい偶然があるといいですね♪
楽しみにしてます。

ココパパさま

こんばんは。そらへのメッセージありがとうございます。

親バカですが(笑)私もそらの笑顔が大好きです♪
いつか、そらのリアル笑顔をお見せできる機会がありますように…
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム