お正月の出来事

2016年になって、もう7日も経ってしまいましたね~ はぁ・・・月日が流れるのがほんと早い

大みそかは、夜中まで起きていたので、のんびり起きて、改めて、あけましておめでとう。のご挨拶
2016010701.jpg
カーテンが閉まってるのは逆光防ぎのためです

そして午後からは、例年のごとく、そらままの実家で過ごす。
2016010702.jpg
あまりに暇で(笑)久しぶりに姪とトランプなんぞやったりしてね。

そして翌日、2日は『箱根駅伝』の応援に行って
2016010703.jpg
つむぎは結構真剣に見てたんだよね~ そらは、全く興味なしだけど(笑)

                    でも・・・ 途中からは飽きてきたらしい。
                    2016010704.jpg

応援のあとは、いつもの公園で富士山拝んで(笑)
2016010705.jpg

                    2016年の初遊びタイムに突入♪
                    2016010706.jpg

2016010707.jpg

                    2016010708.jpg

               2016010709.jpg
               日向好きな、そらと小梅は、このまま寝ちゃいそう・・・

一応、富士山バックに今年も、みんな健康で過ごせますようにの1枚。
2016010710.jpg

そして夜は夜で、餃子パ~チィ~
2016010711.jpg

毛深い子供たちの突き刺すような視線に耐えながら作っていたのは
2016010712.jpg

2016010713.jpg
可愛い4頭のごはん(笑)

ちなみに餃子パ~チィ~は日付が変わるまで開催されたのでした。 次の日も休みで良かったよ~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム