上の子は赤、下の子は緑♪

今年はお天気に恵まれて気持ちのいい新年ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか。

さて・・・相変わらずタイムリーな記事がアップできない(笑)そら&つむぎのブログ。
昨年末、お友達にお声掛けを頂いて、思いっきり爆走してきました。
2016010301.jpg

2016010302.jpg

ホームグランドに招待してくれたのは、こちらのフィン&キール姉妹
2016010303.jpg

かすみさんから、年末で忙しいと思うけど・・・どうかなぁ?って連絡もらって、行きます♪って即答したよ。
2016010304.jpg
だってさ、大掃除よりも、ひっろ~いところで遊ぶ方が大事だもん(笑)

2016010305.jpg

2016010306.jpg
この笑顔が見れるなら、行っちゃうでしょ~

2016010307.jpg
翌々日はシャンプー頼んでるし~ 好きなだけゴロンゴロンしちゃっていいよ(笑)

2016010308.jpg
いつも、フィンちゃんの写真が撮れないんだけど、この日はいっぱい撮れたし

2016010309.jpg
相変わらず爆走族のキールちゃんとつむぎも、逢えなかった時間を埋めるように

2016010310.jpg
飛んだり~

2016010311.jpg
笑ったりしてたもんね♪

2016010312.jpg
この日はね、上の仔は赤チェック、下の子は緑チェックでコーディネイトしてみました。

チェッカーズが好きだったそらままには、たまらん1枚となりました。


2016年も楽しいブログを書いて行こう♪と思ってますので、不定期なアップですが・・・
そら&つむぎ共々、宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

って………
ちょこっと前に会ったね〜〜♪
つむぎとキールがおもしろコンビで‥‥
ボール追って一緒に遊べる友達がいるのは本当に珍しくとっても嬉しいです。
フィンもまだまだ 動けるでしょ?!
そらちゃんも少しずつ筋力強化して 不安無くみんなと遊べる様になろうね。
まずは 山歩きかな?  もちフリーで(笑)

今年もよろしくお願いします。

かすみさま

あけましておめでとうございます♪
そうですね、年末にお逢いしてますもんね(笑)

つむキーコンビ、年齢差はありますが、なかなかの名コンビ。
そらとフィンちゃんは、マイペースだけど、やるときゃやる女子。
山に海に川に…いろんな場所で笑顔が見れることに期待ですね。

今年もお世話になると思いますので(笑)宜しくお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム