2015年12月・・・ いろいろありました

前回の記事をアップしてから・・・ 明日で2015年も終わり (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

実は今月の13日、そらまま生命の危機に陥りまして・・・ 現在、こんな薬を何処に行くにも持ち歩きちう。
2015123001.jpg
どうやら先月の蕁麻疹は危険信号だったようです。
そら父と共に買い物に出掛けた矢先、後頭部が無性に痒くなり始め、だんだん顔が火照ってきて
あっ、また蕁麻疹出たかも~なんてトイレに行ったら、目が血走ってるじゃないΣ(゚д゚|||)
これはただ事じゃないと思い救急外来へ行き、とりあえず受付したはいいけど、段々呼吸が苦しくなり
冷や汗ダラダラ、激しい嘔吐に襲われ、待合室で意識を失ったらしい・・・ アナフィラキシーショックでした。
診察室に運びこまれた時の血圧は60・・・車で病院に連れてきてくれたそら父は先生に怒られたそうな。
アナフィラキシーショックは1分1秒を争うんだから、救急車を呼ばないとダメだと・・・
その日は経過を見るため1日入院、翌日には退院しましたが、まだ検査が出来ないため少々不安な日々を送っております。

が、クリスマスイヴイヴには、とってもお久しぶりなダンくんが遊びに来てくれて
2015123002.jpg
楽しいお喋りで盛り上がって、気分爽快♪ 来てくれて、ありがとうヽ(≧∀≦)ノ

本来なら、ケーキ作って~美味しいもの作って~のクリスマス。 なんだけど、そらままのお仕事は
クリスマスはクルシミマスで年末にかけては地獄のような日々・・・ 毎日毎日残業続きでなんも出来ずだったけど
2015123003.jpg
ケーキだけは、家族そろって、しっかりと(笑)頂きました。

週末は遅ればせながらのプレゼントを買ってもらいにショッピングo(≧ω≦)o
2015123004.jpg

昨日は、そら&つむぎをキレイな身体にしてもらうために早々に予約してた
2015123005.jpg
シャンプーも無事に完了♪

アナフィラキシーショックの原因がハッキリしないので、マジックリンやらゴム手袋を使う大掃除はムリ・・・と思っていたら
本日、そら父が換気扇やガス台、お風呂の大掃除をやってくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう感謝感激♪ キレイな水廻りになって新しい年を迎えることが出来ます。

そして、働き疲れてパタンキュー(笑)
2015123006.jpg

そら父、お疲れ様でした。 掃除、楽しかったでしょ(笑) また、ヨロシクねっ♪







コメントの投稿

非公開コメント

実はチャンママも2年前アナフィラキシーになりました。
多分なのですが原因はいちちくだったようです。 

朝食にいちぢくを食べた後突然に顔がかゆくなりだし
あっという間にブクブクと腫れあがってしまったのでした。
すぐにかかりつけの医師に適切な処置をしてもらったので
大丈夫でした。 今もバックにはエピペンも持って出かけています。

そらママ、治療には随分時間がかかります。 無理せず毎日を
過ごすようにしてくださいね。 ストレスも原因のようですから。

楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしく。

えぇ!ー
そんな大変な状態だったことは露知らず(T_T)
原因物質が分かるといいね
気持ち的にもちょっと楽になるしね
ご自愛ください

そしてナイス!そらちち!

チャンママさま

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。チャンママもでしたか…
たぶん私の原因は薬かと思われますが、検査の日までドキドキです。
今回の事で、そら父がいろいろ協力してくれるので
とても助かってます♪
今年も楽しいブログを書くつもりですので、また遊びに来て下さいね。

by.Michaelさま

あけましておめでとうございます♪
ビックリさせちゃったね~ たぶん薬が原因かと思われるけど
検査結果が出るまでは、ドキドキなのよ…

うふふっ、そら父、以外と優しいでしょ(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム