黄色い絨毯とイルミネーション

12月初めの日曜日、久しぶりにお友達と一緒に公園で遊んで来ました♪

そら&つむぎ家からは、歩くと、ちと距離があるので(笑)バビューンと車で先に到着。

着いたよ~♪と連絡をしようとすると・・・ なんか人だかりが出来てる。なんだ?なんだ?と覗きに行くと
2015121701.jpg

ありゃりゃ(*´v`) 来年の干支のお猿さんじゃないの~
2015121702.jpg
名前は『みかんちゃん』って言うんだって。 可愛いね~

世間一般では犬猿の仲って言われてるから、近づいて大丈夫かなぁ~と心配したんだけど
2015121703.jpg
そらは、なんだか嬉し楽しくなっちゃったらしく(笑)得意のゴロスリを披露したら、みかんちゃんにドン引きされてました。


みかんちゃんのところで、みんなと合流して、さてお散歩開始。
2015121704.jpg

イチョウ並木は、とっても綺麗なんだけど、臭いがね~(笑) でも、な~らんで記念撮影はしないと。
2015121705.jpg

みんなで撮ったあとは、姉弟でパシャリ。
2015121706.jpg

この日は、ピーチママが参加してくれて、久しぶりにワンコまみれになって、すっごく嬉しそうな顔してたんだよね。
2015121707.jpg
ピーチが虹の橋を渡ってもう、3年・・・ 昔もこうやって写真撮ったから・・・ 懐かしいなぁ。


黄色い絨毯の道をテケテケ歩いて、ここの公園に来たら、行くでしょ。カフェに(笑)
2015121708.jpg

カフェで飲んだり食べたり、お喋りしてたら、あっという間に暗くなって・・・ 始まったよ。イルミネーション♪
2015121709.jpg

暗い中での撮影は、やっぱり難しい・・・
2015121710.jpg

でも、みんな並んで~ やっぱり撮る(笑)
2015121711.jpg

光のトンネルの前でも1枚。
2015121712.jpg

そしてラストは、久しぶりの3ショット(笑)
2015121713.jpg
さすがMichael先生。綺麗に撮れてますわ♪ いつも、ありがとうね。


おしまい。










コメントの投稿

非公開コメント

さすがオレ?
っていいのかな(笑)

by.Michaelさま

コメ返し、遅くなってごめんよ~

さすがオレ!!って、どんどん言っちゃって~(笑)
また、素敵な写真ヨロシクね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム