どこでも楽しい♪

この時期、そらままのお休みの日は朝ん歩ではなく、昼ん歩が多くなる。
2015110901.jpg
そらとつむぎの歩くペースが違うので、別々に行くことが多かったけど、最近は一緒に行くのが増えた。
時間短縮もあるけど、やっぱり姉弟。一緒が嬉しいらしい(笑)

そして夜はそら父と遊ぶ。
2015110902.jpg
これまた、そらとつむぎにとっては嬉しくて楽しいらしい♪

ご近所コースばかりじゃつまんないので・・・ いつもの公園に汗をカキカキ歩いて行けば
2015110903.jpg
やっぱり嬉しいようだ(笑) つむぎはアクビしてるけどね~

お出かけしない週末の夕方は、家族そろって公園に行き、暗くなるまで遊び倒す。
2015110904.jpg

2015110905.jpg

満足したそらとつむぎは、寄り添ってのんびりするのでありました。
2015110907.jpg

雨が続いてますね・・・ 早くお天気回復するといいな。





コメントの投稿

非公開コメント

マッハのつむぎんが載ってない!(笑)

Michaelさま

ごめ~ん、編集したら小っちゃくなっちゃって…載せられなかった。

ごぶさたです!

おひさしぶりです。そのせつはありがとうございました
ほんのすこしですがきもちもおちついて(日々の忙しさで紛らわせてる感もありますが、^^:)
きょう、ブログをひらけたので、遊びに伺わせていただきました!
この最後の写真いいですね~大好きですこういうの^^
あっクロワッサンもピザもおいしそ~そら父さんすばらしいですね
そらままさんとおじいさま体調はいかがですか?お大事にしてください
自分が具合悪くなるとまず気になるのはワンコのことですよね^^
どうかご自愛くださいね。

あんこ母さま

こんにちは。返信が遅くなってしまい、すみません…
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

気持ちが落ち着かれたようで、ホッとしてます。
もし、モフモフしたいなぁ…とか、ペロッとされたいなぁ…とか
思ったら、いつでも連絡して下さいね。
そらとつむぎを連れて逢いに行きますよ。

寒い日が続きますが、お体には気を付けてお過ごし下さい。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム