ぱぴぱぴぱぴ~

みなさん、こんばんは♪
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先月、と~っても久しぶりにつむぎの生まれた犬舎『HYSBEBARCHE』に遊びに行って来ました。

お出迎えをしてくれたのは
2015110201.jpg
今年の6月と7月に生まれた黒ラブのパピ~ボ~イズたち。

オーナーさんの息子ちゃんとも大の仲良し♪
2015110202.jpg

黒ラブパピーちゃんの一応(笑)叔父にあたるつむぎは
2015110203.jpg
生意気にも兄貴風をビュービュー吹かせてました。

そして・・・実はパピーが苦手なそらは
2015110204.jpg
固まる・・・

2015110205.jpg
遠くを見つめる・・・

そして、手加減を知らないパピーちゃん達に我慢の限界に達したのか、まぢで怒ってました(汗)

パピーちゃんから解放されたつむぎは、お庭で遊んでた叔母様たちと、和気あいあい♪
2015110206.jpg

この日は、犬舎のお友達『ララちゃん』も遊びに来てくれましたの~
2015110207.jpg

ポカポカと気持ちがいいお庭で、つむぎのひぃおばあちゃん『マフィンちゃん』13歳も、パピーちゃんと戯れてました。
2015110208.jpg
ちなみに、おちびちゃんたちは玄孫にあたるそうです。

そして、こちらのお二方は、つむぎの叔母様にあたる『スフレちゃん』と『メイプルちゃん』
2015110209.jpg

久しぶりのパピーちゃんに大興奮のそら父&そらまま♪ 自分ちの仔ほったらかしで(笑)パピーちゃんで遊びまくり
2015110210.jpg

2015110211.jpg

2015110212.jpg
もう可愛くって可愛くって~ たまりませ~ん

パピーちゃん苦手なそらも、段々と笑顔になってきたので一安心。
2015110213.jpg

久しぶりによく似た2人のツーショットを撮ろうと試みてみたけど
2015110214.jpg
くぅ・・・残念。

犬舎にお里帰りすると、やっぱり実家天国なのか(笑)つむぎは、やりたい放題。
2015110215.jpg
パピーちゃん達が見つけてきたお掃除グッズを取り上げてるしぃ。 まったく叔父の威厳もあったもんじゃないね。

夕方近くまで遊びまくって、そろそろ眠くなってきたパピーちゃんたち。
2015110216.jpg
ちょっぴり目がトロ~ンとしてきたかな。

久しぶりにパピーちゃん達と戯れて、とっても幸せな気持ちになった1日なのでした♪

そそ、この日、お里帰りの前に大洗で早めのお昼を食べたお店を紹介しますね。
2015110217.jpg
大洗漁港にある『かあちゃんの店』

2015110218.jpg
テラス席だけですが、日曜祝日はペットOKでした。 ボリュームたっぷりで新鮮な魚が食べれるナイスなお店♪
近くには地元で採れた野菜とかも買えるので、お勧めです。

今回遊んで来た黒ラブのパピーちゃんですが、おちびちゃん1号は翌日、新しい家族の元へ引き取られたそうです。
おちびちゃん2号は、オーナーさんからの連絡をもらった時点では、まだ決まっていないそう・・・
2015110219.jpg
つむぎによく似た(笑)ツルンとしたおちびちゃん2号♪ どなたか新しい家族に迎えませんか~

逢ってみたいなぁと思った方は『HYSBEBARCHE』に連絡してみて下さいね。
おいでや、座れ、もちろんトイレのしつけは入ってるそうですよ(^∇^)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!

パピーの可愛さはホントに危険!
なにをしていても、可愛い。しか出てきませんでしたね。
そらちゃんのパピコへの一喝も聞けたし(笑)楽しかったです。
微妙な距離のララとつむぎくんですが、次は良いツーショットが撮れるようにリベンジ!しましょ。

また、遊んでくださいね♪

お久し振りです!

doroのお婆ちゃんはヒスのエレナちゃん(会う約束してたけれど、エレナちゃんは病気の為永眠)
doroのお爺ちゃんはヒスのカシスくんです。
エレナちゃんと同じ世代のマフィンちゃん、元気なんですね♪

ヒスもプレジールも同じ茨城県の犬舎で交友関係があるので、つむぎ君がそらちゃんの弟君に迎えられた時、親近感覚えたものです~v-343

doroが家族に加わって茨城出没率が高くなった我が家~

月に何度か出没してた故郷の神奈川・・・今は茨城が故郷のようです(笑)






ララままさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
やっぱりララちゃんとつむぎは、よく似てるなぁ…とつくづく思いました。

いやぁ~パピーちゃん…危険ですね。もう1頭飼えるなら連れて帰りたかったですもん(笑)
そらには迷惑な話だと思いますが(爆)
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。そのときは2ショットリベンジだぁ~!!

doro母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
約1年振りに茨城に行って来ました。
相変わらずヒスビの仔達は元気いっぱいでしたよ(笑)
我が家の茨城出没率…doroちゃんには負けるなぁ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム