拝殿と本殿とご神木

霊気漂う小道を行くと
2015102614.jpg

厳かな拝殿と本殿が目の前に・・・
2015102611.jpg

2015102610.jpg

2015102618.jpg

2015102621.jpg

そらとつむぎもちゃんとお参りします。
2015102622.jpg
もちろん、お願いごとは家族全員がいつも笑顔で、そして健康で、長生きできますように・・・

お参りを終えて下山してくると・・・ 水をかけると浮き上がって見えるという龍もいた。
2015102701.jpg

そして、とても立派なご神木があって、ここでもちゃんとお参りして『気』を頂きました。
2015102702.jpg

2015102703.jpg

2015102704.jpg
そらもつむぎも気合が入ったような?顔になったかな(笑)

そして、ここにもいたよ。お犬様♪
2015102705.jpg
トイレに行こうとして見つけた自動販売機。 さすがです。

もうちょっと続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん 元気に歩いて ♪
みんなで 健康祈願というか 誓いに出掛けたのね(笑)

パワースポットで神秘の力貯めて
そら家の躍進 楽しみにしてますね〜〜〜!!

かすみさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

そらは治療も終わり元気に歩いたり走ったりしてますよ~
三峯神社は、ずっと行ってみたいと思ってたところだったんですが
お天気に恵まれず残念でした。
次回行くときは、晴れがいいなぁ♪ あっ、花鱗島も晴れがいいです(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム