Autumn Camp 最終日♪

どうして帰る日がいちばんいい天気なんだ~

と、ブチブチ言いながら予約していたパンを取りに向かったのは
2015102301.jpg
キャンプ場から歩いて数分のカントリーキッチン。

紅葉もキレイだって言うのに、悔しいなぁ。
2015102302.jpg

この日の朝は焼きたてのパンに残り野菜で作ったトマトスープ。
なんだけど・・・ 誰も写真撮ってなくてね~ あっ、でもチス姉が撮ってるかもしれないから期待しよう(笑)

撤収準備しながらも、朝からつむぎは遊んでるし~
2015102303.jpg

で、そらは、帰るモード全開・・・
2015102304.jpg

いやいや、まだまだ帰りませんよ。だって八ヶ岳と言えば、ここに行かなくてはなりませんからね(笑)
2015102305.jpg
シルバーウィーク前にやって来たそら&つむぎ家は、この日はお願いしていた物と、ちょっとだけ?買い物。
若干1名爆買したとかしないとか~

買い物してる間、毛深い子供たちはララララ~ン
2015102306.jpg
何回もお買い物に来てるけど、ランで遊んだのは初めてかも(汗)

そそ、この日イーヨーちゃんも来てくれて、少しの時間だけだったけど一緒に遊べて楽しかったよ。
2015102307.jpg

買い物が終わって、バスター&クレバー兄弟とイーヨーちゃんとは、ここでバイバイ。

ご近所仲間は、ランチをしに行ったんだけど・・・
2015102308.jpg
えっ?馬でお越しの方は?って書いてある。

もちろん、そらとつむぎは馬ではないので(笑)テーブルのしたでね。
2015102310.jpg

美味しいランチを楽しんで、楽しかったキャンプ話で盛り上がり
2015102309.jpg

2015年のキャンプシーズンは幕を閉じたのでありました。
2015102311.jpg

ご一緒してくれたお友達のみんな、楽しい3日間をありがとうございました。
また一緒に行ける日を楽しみにしてます。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー。
まぁ、雨に降られたのは中日の午前中だけだったから、
ヨシとしましょう。

オチッコ事件だけでなく、脱走事件もあったサブ家ですが、
またよろしくお願いします~。

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

いろいろ事件もありましたが(笑)楽しい3日間でした。
雨も、まぁヨシですね♪

また来シーズンも楽しみましょうね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム