Autumn Camp まんなかの日♪

棚ぼたキャンプ2日目・・・ 予想通り雨で始まりました。 
っていうか、夜中から降り出してたみたいなんだけど、全く気が付かず爆睡してたそら&つむぎ家。

雨の中やって来た『るん』なんだけど、車の中でいきなり待機。。。

みんな天気予報をチェックしながら、お昼頃にはあがりそうだよ♪と、せっせと朝ごはんの準備して
寒い朝にはもってこいだった『豚汁』に『白飯』食べて、朝風呂に行ってまいりました。

そして、予想通り雨はあがり おまたせ~ お遊びタイムの開始だよ。
2015102201.jpg

2015102202.jpg

2015102203.jpg

2015102204.jpg

2015102205.jpg

ひとっぱしりしたあとは、栄養補給のオヤツタイム♪
2015102206.jpg

栄養補給が効いたのか? こんな芸まで披露(笑)
2015102207.jpg

泥んこよけのブルーシートがリングになったか?
2015102208.jpg
超久しぶりに見れたそらとつむぎのワンプロ♪

遊びが終われば、今回の参加者が全員揃ってのランチバーベーキュー
2015102209.jpg
未美(ミミ)家特製のチキンに

2015102210.jpg
市場で買った新鮮な野菜たち

2015102211.jpg
そらまま大好物のサンマに、なんとワンコ用に馬肉も焼いちゃった♪

そして締めくくりは、これまた未美(ミミ)家が持ってきてくれたケーキ
2015102212.jpg
メチャクチャ美味しくて、何回もオカワリしたのは内緒です(笑)

未美(ミミ)家は、この日の夜にまたね~♪だったので、昼間のうちに記念撮影。
2015102213.jpg

朝の雨が嘘のように昼間からお日様がでて、この日の夜はすこ~しだけ暖かかったかも・・・
2015102214.jpg
吐く息も白くなかったもんね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです(*^-^*)

この前のキャンプは沢山の犬達とふれあえて、楽しかったです!
ミミの漢字をつかってくれてありがとうございます!ブログをいつも犬好きの友達とみています!
またキャンプやドックランにいきたいです。
富士見2015 大成功!!!!!

ミミ兄さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
わわっ、お友達と一緒にブログを見てくれてるなんて、
恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)

未美ちゃんの名前の由来、とっても素敵ですよ。
未来が美しくあって欲しいからミミ。お兄ちゃんの愛情を感じます。
また来シーズンも一緒にキャンプ行こうね。
ミミ兄さんがワンコ達のこと、しっかり見ててくれるので助かりますよ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム