Autumn Camp 最初の日♪

10月の3連休、棚からボタもちで(笑)おキャンプに行って参りました♪

いつものように・・・前日の夜に出発し、買い出し前に、いつものところで朝走り~
2015101601.jpg

2015101602.jpg

八ヶ岳の朝は寒いくらいだけど、毛深い子供たちにはちょうどいい気温らしい。
2015101603.jpg

姉弟揃ってお気に入りのオレンジボールをレトリーブ。
2015101604.jpg

そして、大渋滞を潜り抜けやって来たのは、サブちゃん
2015101605.jpg
そらとつむぎの朝練は既に終わっていたので・・・ 単独で走って頂きました(笑)

で、みんなと待ち合わせの市場のハシゴと朝ごはんを済ませて、いざいざ、キャンプ場へ。
2015101606.jpg
あっという間に設営も完了し、子供たちを遊ばせながら早めに夕食の準備に取り掛かります。

が・・・ とにかく写真を撮る暇がなくてねぇ~ 唯一撮れたのが、これ(笑)
2015101607.jpg
サブママが作ってくれたカボチャのグラタン。 カボチャが甘くて、美味しゅうございました。

そして極寒の夜・・・ みんな厚着して火を囲んで、いろんな話をして・・・ 撃沈したのでありました。
2015101608.jpg

翌日は雨予報・・・ なんとか降らないで欲しいなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~。

朝練、もう少し早く着きたかったわ~。やっぱりココは良いですね。
少しでも走れて満足ですー。

かぼちゃのグラタンというか、グチャグチャ煮というか、写真ありがとう。
今回もいろいろとおいしいものを教えていただき、それも楽しかったです。

あ~;朝練サブちゃん家と同時に出たのに、のんびき来てしまったチス家、今さら後悔です。。w
とっても素敵な場所で、確かにこの時期はワンコにとって走り日和の気温ですね~!
続きも楽しみにしております~★

競馬場みたいっすな~
実に走りやすそう

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
相変わらず返事が遅くて、すみません…

これからの時期だと朝練場所も人がいないと思われますので(笑)
今度はダダダ~っと行って走らせましょう。

カボチャのグラタン、美味しかったですよ♪
また次回のときも、お願いしますね。

チス母さま

こんばんは、コメントありがとう。
相変わらず遅くて申し訳ない…

てっきり朝練来るかと思ってたのに~
まっ、次回のお楽しみってことにしときましょう(笑)
ワンコには丁度いい気温だったけど、人間は寒かったね~

Michaelさま

芝生キレイでしょ~
ここなら小梅も走りそうだよね。あっ、でも冬はダメだから
春になったらね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム