そらとつむぎの居候生活 ~ そのさん ~

そらとつむぎの居候生活も3日目。 朝はちょっぴり寝坊して、のんび~りなスタート。

そして向かった先は、そら父&そらままの思い出の場所。『ヒルサイドガーデン
2015100701.jpg
ここのチャペルで結婚式、レストランでパーティをしましたの

予約をしたときに、実は・・・とお話をしておいたので、チャペルも見せて頂きました。
2015100705.jpg

ワンコ連れで食事が出来ることは知っていたんですが、なかなか機会がなくてね~
2015100702.jpg
レストランへの入口も当時のままで、懐かしかったぁ。

ヒルサイドガーデン内のレストランはイタリアンの『TERRAZZO』とフランス料理の『L’AUTREMONDE』がありますが
今回はワンコ連れでもOKなイタリアンでのランチタイム。
2015100703.jpg

2015100704.jpg
前菜、メインパスタ、ミニドルチェにコーヒー♪ ワインコルクに予約をしたそらままの名前もちゃんと書いてありました。

美味しく楽しくランチをしたあとは、チャペルの前にみんな並んでパシャリ。
2015100706.jpg
この場所で結婚式を決めたのは、黄色い外壁と木の温もりが感じられるチャペルが気に入ったから。
もともと黄色は大好きな色だったけど、きっとここから、イエローラブのそらとつむぎを迎える道が始まったのかもしれないね。


ランチタイムを楽しんだ後は・・・ お疲れ気味の毛深い子供たちを楽しませるため森へ向かったけど
2015100707.jpg

2015100708.jpg

2015100709.jpg

2015100710.jpg
誰も走らない(爆) 蒸し暑かったし、道、間違えちゃったからね~

森の散策のあとはカフェでお茶してケーキ食べて
2015100711.jpg

またまたダン家に戻って、ここで、雪国から来ていたナッツ&ククイくんとはByeBye
次回は雪遊びで逢おうね♪と約束をして・・・ 思い出に浸った3日目が終了したのでありました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム