そらとつむぎの居候生活 ~ そのに ~

芦ノ湖で泳ぎまくったご一行。 午後の部は、歩け歩け大会に突入♪

向かった先は『恩賜箱根公園
2015100601.jpg

公園内にある弁天の鼻展望台からは芦ノ湖が綺麗に見えます。
2015100602.jpg

展望台の東屋にてイヌザイルポーズで1枚(笑)
2015100603.jpg

小休止のあとは健脚コースをエッホエッホと歩きます。
2015100604.jpg

朝から泳いで、階段たっぷり健脚コースを歩いて、ちょっぴり疲れたね。
2015100605.jpg

なので~ オヤツタイムにしようかな(笑)
みたらしソフト
箱根関所のお茶屋さんで『みたらしソフト』を食べてホッと一息。

そらままが自販機に飲み物を買いに行って戻ってくると・・・ なにやら笑い声が聞こえる。
なに?なに?なに?と走って行くと~

ぎゃはははははは
2015100606.jpg
後ろで、そらとつむぎを抱っこしてるパパさん達の腕は、きっとプルプルしてたんだろうね(笑)
お疲れ様でした♪

せっかく箱根関所に来たんだから、やっぱり撮るでしょ。
2015100607.jpg

で、嫌って言うほど写真を撮られて・・・
2015100608.jpg
終わった♪ 終わった♪ モデル料のオヤツくれ~ と走りだそうとする4boy's

これが本来の姿かもしれませんね(笑)

もう少し続きます。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム