そらとつむぎの居候生活 ~ そのいち ~

八ヶ岳での放浪を楽しんだそら&つむぎ家。 リフォーム工事は、絶好調に進んでいる様子。

もちろん家に帰ることは出来ないので、第二の我が家(笑)ダンくんのおうちに5日間お世話になるため
宿泊代として八ヶ岳の市場で買った野菜や果物をたっぷり持って、ただいま~♪ いや、お邪魔します(汗)

この日からダンくん家は恒例の合宿所となり・・・ 雪国から参加のナッツくん&ククイくん兄弟
地元から参加のトトロくん、そして居候の(笑)そら&つむぎと、もちろんダンくんが揃って
美味しくて楽しい宴が繰り広げられたのでした。 → 写真を撮る余裕がなかったのでご想像にお任せします

そして翌朝。起床時間は4時30分 シルバーウィーク初日なので早めに出発する予定だったんだけど
ちと遅れて出発したら・・・ 想像以上の激混み

だったんだけど、なんとか目的地『芦ノ湖』に到着して、大荷物抱えて湖畔に到着♪

さぁ泳いじゃってくださ~い
2015100501.jpg

2015100502.jpg

2015100503.jpg

2015100504.jpg

2015100505.jpg

この日は5boy's1girl♪
2015100506.jpg
珍しく(笑)ダンくんもボールの取りっこに参加したんだよ

と、思ったらやっぱりこうなった(笑)
2015100507.jpg

お天気に恵まれて、暑くってみんな泳ぎまくり
2015100508.jpg

レトリーブも絶好調♪
2015100509.jpg

相変わらず大物狙いは・・・
2015100510.jpg

こちらも相変わらずのハイドロプレーン(笑)
2015100511.jpg

男子3人組も泳ぐ泳ぐ♪
2015100512.jpg

お待ちかねの早めのランチタイムはピクニック♪
2015100513.jpg

そして、この日・・・芦ノ湖マジックが起きたぁ~
2015100514.jpg
全員揃ってレトリーブ♪ 感動&奇跡の1枚・・・
カメラを構えながらも、ウルウルしてしまったそらままなのでした(笑)

つづく・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム