そらとつむぎの放浪記 ~ そのに ~

2015093001.jpg
そらとつむぎの放浪記2日目。 珍しく2度寝をしたせいか、ボーっとしてる姉弟(笑)

今回の宿泊地は?いや『も』だな(笑)
2015093002.jpg
いつもの『道の駅こぶちざわ』 平日だからキャンカーも少なくて、とっても快適。

朝ん歩兼ねて近くのコンビニまで行って朝ごはんを調達後、いざ調理?
2015093003.jpg
八ヶ岳の朝は寒いくらい・・・ 温かい物が食べたくて(笑)カップヌードルとオニギリで朝ごはん♪

昨日たっぷり走ってるので、この日はちょっとお買い物に・・・ 小淵沢から清里に移動して
2015093004.jpg
久しぶりに『萌木の村』へ
リフォームした洗面台やトイレで使えそうな雑貨を見たりして、のんびりお散歩ショッピング♪

そらままのショッピングに付き合ってくれたので、今度はそら父のリクエストでアウトレットへ(笑)
ここのアウトレット内にある『ABCマート』は大型犬でも店内に入ることが出来るから助かるんだよね。

そして、またまた八ヶ岳に舞い戻り・・・ 遅めのランチを食べに懐かしい『おっこと亭』へ
2015093005.jpg
むかし、姪っ子達が小さかったころ、夏の旅行で貸別荘に来てた頃、必ず寄ってたお蕎麦屋さん。
また、みんなで来たいなぁ・・・

この日、買い物やら車で留守番やらで、遊んでないそらとつむぎを遊ばせるため・・・ またしても(笑)例の場所へ移動して
2015093006.jpg

2015093007.jpg
ボール三昧♪

毎日来ても、やっぱりここはいいね~
2015093008.jpg

芝生で脚に負担がかからないから、そらも張り切るところ。
2015093009.jpg

2015093010.jpg

この日は地元のワンコには逢えなかったけど、久しぶりに姉弟+そら父で遊び倒すらしい(笑)
2015093011.jpg

八ヶ岳に来ると、ほんと嬉しそうな顔してくれるから、オールシーズン来たいよね。
2015093012.jpg

そらの笑顔を撮ってる間に、なんだか面白いことが繰り広げられてたよ(笑)
2015093013.jpg
我が家のお笑い担当『つむぎ』 本犬は至って真剣なんだろうけど・・・ ねっ(笑)

そろそろ日が暮れるね。 今宵の宿探しに出発しなきゃ
2015093014.jpg

と、やって来たのは、ここ『道の駅 信州蔦木宿
2015093015.jpg

なんだけど・・・ ここの道の駅、駐車場の裏が河原になってて、ふと見た立て看板に『クマが出没しましたので気を付けて』
なんて書いてあるもんだから、去年のGWに引き続き即座に撤収。どうやら、ここの道の駅は縁がないようです。

さてと、何処で寝るか放浪開始だね。

つづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム