お初♪芦ノ湖

気持ちいい芝生で遊んだあとは、お待ちかね
2015090701.jpg
レッツスイミング♪

2015090702.jpg

2015090703.jpg

2015090704.jpg

あれあれ? つむぎが不思議そうな顔してるけど・・・
2015090705.jpg

そう。登場したのはダンくんの秘密兵器(笑)
2015090706.jpg
相変わらず絵になりますなぁ~

秘密兵器が投入されても、僕たちには関係ないも~ん的に泳ぐ2人。
2015090707.jpg

みんな秘密兵器にチャレンジしたんだけど、ビビリンチョなつむぎは断固乗車拒否。

じゃあ、そらにお手本を見せてもらえば平気かもよ~ってなことで、ダンパパに頑張ってもらいました(笑)
2015090708.jpg
が・・・ 結局はこんな感じになりました。

断固拒否をしていたつむぎは、その代わり?船頭さんとして大活躍。
2015090709.jpg

た~っぷり泳いで大満足な子供たち。いい笑顔です
2015090710.jpg

そしてチェックイン前にちょっぴり観光しながら、しっかりオヤツもたべて
2015090711.jpg

今宵のお宿『カーロ・フォレスタ元箱根Lucia』へチェックイン。楽しみの夕食前に、のんびり温泉も入って、さぁ、お待ちかね。
2015090712.jpg
ボリュームたっぷりのフレンチディナータイム♪

美味しい食事と楽しいお喋りを楽しんだあとも、ちょっぴり2次会を楽しんで(笑)
家族そろって爆睡タイムに突入したのでありましたzzz

つづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム