小腸みたいな道を行けば~♪

9月に突入したと言うのに・・・ 今回の話お盆休みの話

8月15日の土曜日 待ち合わせは朝7時。 行先は、そらとつむぎ初めての『箱根♪』
そらままがご幼少のころは、よく遊びに来てたけど・・・ 大人になってからは、いつ来たっけなぁ(笑)

題名の通り『小腸』バリのクネクネ山道を登って行って到着したのは、ここ。
2015090301.jpg

そして、この週末一緒に遊び倒すメンバーは、いつもの(笑)
2015090302.jpg
左からダンくん、つむぎ、そら、トトロくん。

朝ごはんの代わりに、そら父の大好物のお餅と味噌おでんを食べて、さぁお散歩へ出発。
2015090305.jpg
この日、朝から絶好調のそら。 これからワクワクすることがあると確信してる笑顔♪

日向は暑いけど、日陰になるととっても気持ちいいよね。
2015090306.jpg

マイペースで進むそらと、相変わらずムダに往復を繰り返すつむぎ(笑)
2015090307.jpg
そら父の脚の間で、ちょっぴりクールダウン。

自然の香りがいっぱいする山道には、こんなに可愛い植物もありました。
2015090303.jpg

ズンズン歩いて見えて来たのは
2015090308.jpg
青々とした芝生広場と、大きな大きな箱根山。

芝生広場に到着すれば~ それそれそれ~
2015090309.jpg

どどどどど~っと走るは3Boy's
2015090310.jpg

もちろん、そらも走ったけど、いい写真が無かったので・・・
2015090311.jpg
走ってる姿は想像してもらうとして

2015090312.jpg
満足したそらの顔を見て下さいね(笑)

そして久しぶりに笑顔の2ショットも撮れたのよね~
2015090313.jpg

お楽しみは、まだまだこれからだよ。
2015090314.jpg
しっかり体力温存しておかなきゃね~


つづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム