ダボス☆リベンジ!!

みなさん、こんにちわん

楽しかった菅平旅行から、もう1週間経ってしまいました。。。
ほんと、月日が流れるのは、あっと言う間。→ 歳のせいかなぁ(笑)

11月11日(日) 『Lab レト CLUBヘリオドール』 最終日。天気は曇り
前日のダボスは、霧と雨にやられ、あえなく退散。
さぁ、どうする?雨が降りそうだけど・・・いやいや、降ったら降ったでしょ

それぢゃ、行こう めざせ、ダボスリベンジ

Let’s 放牧開始
そら・ふく・つむぎ走る

   ※今回は写真が、とても多いので、コメントは最小限にさせて頂きます。ワンコ達の姿をお楽しみ下さい※

走る1

モネ・ナッツ・ククイ

クロス・ふく

走る2

ナッツくん・ククイくん_edited-1


今回の旅行で『そら』は、初日からハイテンション!! もちろん『つむぎ』も同じ。
でもでも、ダボスで遊んでるときの顔がいちばん笑ってたかも
そら3_edited-2

つむぎ2_edited-4
若干4ヶ月だけど、走る姿は、もう立派な男の子だね。つむぎは、この旅行で、とっても成長したと思うよ。

そらも、楽しそうに、みんなで遊んでたね。
そら・クロス・ジョジョ

そら・ふく・つむぎ2

この日は、久しぶりに、そら父とも遊んでたよね。
そら・つむぎ2

でも『そら』の傍には必ず『つむぎ』がいるんだよね。
そら・つむぎ1

そら・ニコ・つむぎ

つむぎ1_edited-1
つむぎが家族になってから、そらと、たっぷりと遊ぶ時間が減っちゃったけど・・・

そらとフリスビー
今日は、思う存分一緒に遊ぼうね。 もしかして・・・嬉しいお耳になってるのかな。

そら・つむぎ4
ニコニコの『そら』と、まじめ顔の『つむぎ』 どうせだったら、つむぎも笑ってくれればいいのに~


この日、つむぎは、お姉ちゃんと?に?いっぱい遊んでもらったんだよね
つむぎ・ニコ

つむぎ・ふく

つむぎ・モネ
ニコちゃんふくちゃん・モネちゃん、生意気小僧と遊んでくれて、ありがとうね

たっぷり遊んで、そろそろお疲れモードのワンコ達。。。 昨日は上手く撮れなかった集合写真にチャレンジ
そら・つむぎ5

ナッツ・ククイ・ダン

コナくん・モネちゃん

ナッツ・ホーリー・ダン・ミスター・つむぎ・そら

こんな可愛い写真も撮れてたよ
コナくん・ニコちゃん


紅葉の向こう側には、ちょっとだけ雪化粧をした山が見えて、つむぎが家族になって初めての記念写真。
家族写真

そらは2回目のダボス、つむぎは初めてのダボス。どんな思い出を作ったのかな。
そら・つむぎ3


今回、集まってくれたお友達のみなさん、楽しい時間を共有できたこと、とっても嬉しく思います。
至らぬ幹事でしたが… また、ぜひぜひ、遊んで下さいね。また、逢える日を楽しみにしています。
クッキー
こちらのクッキーは『ふく母ちゃん』からのプレゼント 『そら』と『つむぎ』の名前入りです
作って下さったのは『B-HOUSE』さん。ふくちゃん地方にあるお店だそうです。

ちなみに、我が家は、まだ食べてません… だって勿体なくって~ どうやって保存しようか検討中です(笑)

長々と菅平旅行記を見て頂いて、ありがとうございました。この話は、これでおしまいです。
さ~て、次はどこに行こうか? いやいや、まずは、『今日はどこ行く?』何して遊ぶ?だよね

おしまい










コメントの投稿

非公開コメント

ふく母ちゃん以上に出遅れてるよーσ^_^;

そらママ、パパ、本当に楽しい時間をありがとう!

主催者さんとして気持ちが落ち着かず、なかなか遊べなかったのではありませんか?

ママ、パパのお陰で、我が家はみんな楽しいばかりで遊び惚けてました!

そらママ、広いダボスを満喫できましたか?

先住犬の頃から大好きで、事あるごとに遊びに行くダボスで、まさかこんなに沢山のきいろちゃんと遊べるなんて!
思ってもみなかったことで、本当に感動しましたよ。

可愛い盛りのつむぎ君も、きっとドキドキしながらククイに絡んでくれたのでしょうね(笑)

最終的にはバッチリとククイにしめられちゃって申し訳なかったです!
懲りないでねσ^_^;

多分、あと半年もすれば、つむぎ君の方が上になれると思うからさ♪

また是非どこかで遊びましょうね。

望遠の写真よく撮れてますな!
背景のボケが良い感じっす!

つむぎ君ともっと遊びたかったな~
そらちゃんも本当にいいこですね。
うみもそらちゃんのようになれるように頑張りますよ~。
またお会いできる日まで。
本当にありがとうでございました。

楽しそう!

こんばんは。どんみままです。

イエローちゃんたくさんの旅行、いいですね〜(^^)
ブログを見てると、みんなの楽しさが伝わって来ます!
景色のいいところなんですね。山がキレイ〜。

そらちゃんの笑顔とつむぎくんのまじめ顔、カワイイです!

たまらん!!

うわあ~ラブフェチにはたまらんですv-10
とくにうしろから4枚目の写真サイコーですv-238
いつかぜったい参加するぞー
また声かけてくださいねm(_ _)m

8972991さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

今回も楽しかったですね~ ご一緒できて嬉しかったです❤
生意気小僧のつむぎ…予想通り、ククイくんにガツンとやられました(笑)
犬社会のことを教えてもらうには、恐い先輩も必要なんです。

次に一緒に遊ぶ時は、どんなふうになるか、楽しみです(≧▽≦)//

Michaelさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりの来場じゃないですか(笑)
つむぎを監視しながらの撮影だったので、自信がなかったけど
師匠に褒められると、また、がんばろう!!って思いますよ~

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

え~、うみさん、とっても良い仔じゃないですか~
今以上、良い仔になったら、どうなっちゃうんだ(@@)

次回、お逢いするときは、もっともっと、いっぱい
遊びましょうね❤ 雪の時期に、うみさん地方に
出没するかもしれませんから(笑)

どんみままさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ダボス、とっても良い所ですよ!!
ワンコのテンションも、人間のテンションも、アゲアゲになっちゃいます(笑)
ランでノーリードも良いけど、やっぱり自然の中で走らせてあげると
本当に嬉しそうな顔をしてくれます。
ぜひ、遊びに行ってみて下さい!!

あんこ母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

23頭の、きいろちゃん集団!! 走ってる姿は、鳥肌もんです(笑)
実際、寒くて鳥肌もんでしたけどね~

次回は、ぜったいに参加して下さいね♪
生あんこちゃんに、逢いた~い(≧▽≦)//
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム