ぐるめなぐる~ぷきゃんぷ そのいち♪

本当は7月の3連休に行くはずだった毎年恒例の『西湖deキャンプ』

でも・・・今年は、そらつむ家を含む、それぞれ家庭の事情により、あえなく断念。

が、しかし サブ家がおにゅ~のテントを買った 8月8日から西湖に行くと言われ、Woofに行こうと思っていた我が家だが
ふくちゃんも来るよ♪ ニケライも来るよ♪ そらつむ家もおいでよ~とお誘いを受けて、いざリベンジ西湖にGoGoGo♪

と、準備をしていたのですが・・・ 出発前の夜、暑さとハードスケジュールで、そら父ダウン
とりあえず、サブママにもしかして欠席するかも…と連絡を入れて、しぶしぶ就寝zzz

そして翌朝・・・ そら父を起こして体調を聞いてみると あらあらどうでしたことでしょう・・・ 復活してるじゃないの~

アミノバイタル飲ませたからかもしれないね(笑) ってなことで、大幅に遅れてキャンプ場に到着したのはお昼

もちろん全て設営は完了していてラッキー いやいや、みなさん、ありがとうございました。

働きもせず・・・ アテナママにお願いしていたコストコの『トルティーヤサンド』をたらふく頂き、そして昼寝zzz

で、涼しくなったころに
2015082601.jpg
ららら♪ どっぐらんへGo

日が陰った時間だけど・・・ 走るとやっぱり暑いよね。
2015082602.jpg

それでも、お昼寝でたっぷり休息したから
2015082603.jpg

みんなで遊ぶのは楽しいのだ♪
2015082604.jpg

一瞬ドーベルマン?と思っちゃいそうでしょ(汗)
2015082605.jpg

つむぎじゃないよ、ライライだよ(笑)
2015082606.jpg

今日は泳ぎに行かないのかぁ?
2015082607.jpg
泳ぎに行くのは明日のお楽しみ。

そして、ぐるめなぐる~ぷきゃんぷのお楽しみ(笑)
2015082608.jpg
燻製あり。石焼きビビンバに、焼きモロコシに初サンマに、牛タンの塩釜焼♪ う~んグルメだわぁ~

そして食べ終わったあとに、ママたちは(笑)温泉入って、スッキリさっぱりしたので
明日の早朝水泳に備えて、おやすみなさいzzz


つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム