食べて遊んで笑った週末

8月1日土曜日は、そら恒例の『整形外科』の日。
この日は、そらとつむぎの良きお友達(笑)ダンくんも一緒の予約でした。

ので、病院が終わったあとは、これまた恒例の?ランチタイムに突入。
2015081901.jpg

あっ、そらの診察の結果は良好♪ 薬の量も半分になり、次回は8月末・・・

とっても美味しいピザとパスタを堪能したあとは~
2015081902.jpg
うふふっ。ダンくんのおうちに寄って、たっぷり遊んで大満足。

そして夕方は、ちょっと早めのディナーを食べに移動して
2015081903.jpg

それぞれのおうちに帰るかと思いきや(笑)
2015081904.jpg
あれれ?あれれ? そらのハウスにダンくんがいるぅ。

そう、この日はそらとつむぎのおうちにお泊りに来てもらったの。 その理由はね、ダンパパが翌日の日曜日、そらつむ家の
近くの公園でラグビーの練習が朝からあるって言うので、おいでよ~おいでよ~とお誘いしたのであります。

ダンパパが練習に行ってる間も、3人は仲良く(笑)
2015081905.jpg
エアコンの効いたお部屋でガジガジして遊んで、このあとはお昼寝して

午後からは小庭で水遊び♪
2015081908.jpg
そら父に放水で遊ばれてみたり~

2015081909.jpg

2015081910.jpg
不思議さんペアは、やっぱり不思議な行動をとってみたり~

2015081913.jpg

2015081911.jpg
ちっさ~なプールにギュウギュウ入ってみたり~

2015081912.jpg
はたまた芝生で転がってみたりと

そらとつむぎとダンくんも楽しかったみたいだけど、見てるこっちも大笑いしちゃったよ。

ビショビショになった体を拭き拭きしながらも、おやつは忘れちゃならない。
2015081906.jpg

そして、これまた恒例の(笑)記念写真も忘れずにね。
2015081907.jpg
小さな庭で小さなプールでも大満足してくれるから、蚊に食われて痒くてたまんなかったけど
楽しかったから、まっ、いいね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
そらちゃんの脚のぐあいが、良くなってきて
よかったですね♪
ラッキーの脚も順調に回復にむかっていて
雪遊びには、間に合いそうです。
今度、ぜひご一緒させて下さいね(●^o^●)

ラッキーママさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません(><)

おかげさまで、そらの脚は良い感じです♪薬が効いてるんだと思いますが
本人も、調子が良いようで楽しそうにしています。
ラッキーくんも順調な様子もブログで見てホッとしてますよ~
雪遊びのシーズンまでに、お互いに筋力をつけて楽しく遊べるといいですね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム